バラエティ豊かな食材を、お手頃な価格で取り揃えた【業務スーパー】。そんな業務スーパーから今回オススメしたいのは、一度食べたら沼にハマってしまいそうな「アジアグルメ」です。どれも高クオリティで本格的な味を楽しめるものばかりなので、ぜひチェックしてくださいね!

簡単に調理ができる「本格中華小籠包」

お手軽に食べられるフードなら、「本格中華小籠包」がオススメです。たっぷりと500g入って¥516(税込)という、業務スーパーらしいお手頃価格が嬉しいですよね。冷凍になっているので、長く保存できるのが魅力的です。調理方法は電子レンジで加熱するだけで、簡単に本格的な味が楽しめます。ちょっと小腹が空いたときや自炊が面倒なときに、冷凍庫に常備しておけば便利ですよ。

面倒な下処理不要の「ジーパイ」

台湾風フライドチキンの「ジーパイ」は、自宅で簡単に本格的な味が楽しめる一品です。骨なしのチキンなので、食べやすいのが嬉しいですよね。袋の中には独自のスパイスで味付けされた鳥もも肉が入っていて、面倒な下処理不要なのが魅力的◎ 冷凍のまま油で揚げるだけで簡単に調理できるので、忙しい社会人や主婦にオススメです。スパイスが効いたジューシーなチキンは、一度食べると沼にハマりそうですよ。

しっとりとした生地が癖になりそうな「台湾カステラ」

ちょっと小腹が空いたときや疲れたときなど、冷凍庫に甘いスイーツがあれば気分が上がりそうですよね。こちらの「台湾カステラ」は冷凍庫から出して自然解凍するだけで、お手軽に食べられるスイーツです。冷凍なのにしっとりとした滑らかな口どけで、お値段を感じさせないようなクオリティですよ。インフルエンサーの@gyomusuper_loveさんは「リピありです」とコメントされていて、沼にハマったようですね。

韓国好きにはたまらない「トッポギスナック」

辛い韓国料理が好きな人にオススメしたいお菓子が、「トッポギスナック」です。甘辛い味付けのスナックになっていて、お手軽に食べらるのが嬉しいポイント。インフルエンサーの@tentumamiesaneさんは「甘辛い味付けで、一度食べると癖になる」とコメントされていて、大満足のようですね。味は2種類あるので、ぜひ食べ比べしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@tentumamiesane様、@smile39lovelove様、@gyomusuper_love様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる