気分の上がるバラエティ豊かなスイーツが並ぶ【セブン-イレブン】。今回は仕事終わりのご褒美スイーツにおすすめの、「クリーム系スイーツ」をご紹介いたします! お気に入りのスイーツをおともに、ゆったり一日の疲れを癒すのもおすすめですよ。

ポップな見た目にも惹かれる「カスタードクリームドーナツ マラサダ」

チョコレートとカラフルなトッピングの組み合わせで、ポップな見た目に惹かれる「カスタードクリームドーナツ マラサダ」。写真から分かるように、ドーナツ生地の中にカスタードクリームがたっぷり入っています。インフルエンサーの@machi_sweetsさんは、「食べごたえもあって大満足でした」とおすすめしていますよ。

地域限定販売の「千葉県産牛乳使用 まっしロール」

地域限定で販売されているという「千葉県産牛乳使用 まっしロール」です。真っ白なロールケーキ生地とクリームで、ミルクの風味や甘みを感じられそう。クリーム欲を満たしてくれそうなスイーツです。お皿に出して少しずつ味わったり、紅茶やコーヒーとの組み合わせを楽しんだりするのも良いですね。

暑い季節にもぴったりの「冷たく食べる あまおういちごメロンパン」

セブンの公式サイトによると「冷凍のままでも、レンジで温めても食べられる」という「冷たく食べる あまおういちごメロンパン」。見るからにイチゴクリームがたっぷりで、パン生地との相性も良さそうです! @machi_sweetsさんは、「ひんやり冷たくて甘すぎずおいしいです。」とレビューしていて、暑い季節も美味しく食べられそうです。

濃厚なクリームが話題の「シュー・パティシエール」

写真を見るからにとろっとろ& たっぷりのクリームが入った、話題のセブンスイーツ、「シュー・パティシエール」です。しっとりとした生地と、卵感のあるなめらかなカスタードクリームがポイントで、 クリームの満足感を味わえそう。 セブンのアイスコーヒーと組み合わせるのもおすすめですよ。

ここまで、セブンのおすすめ「クリーム系スイーツ」をご紹介いたしました。クリームならではの満足感とボリューム感で、幸せ気分を味わえそうですね。気になるスイーツは、ぜひトライしてみてくださいね!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@machi_sweets様、@sweet_no_hito様、@sweets.wanta様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:RUmiU