リーズナブルでオシャレなアイテムが揃う、ファンの多い【しまむら】。今回は、しまむら好きオシャレさんの「最旬コーデ」を覗き見♡ こんな着こなし方があるんだ......! と参考にしたくなる着こなしを集めてみました。ぜひ、これからのスタイリングで真似してみてくださいね。

オシャレ度がグンとアップするセットアップコーデ

着るだけでオシャレ度をアップしてくれるセットアップアイテム。しまむらのセットアップは、他ではなかなか見られないコーラルカラーを採用し、コーデを華やかに演出してくれそう。インナーにレーストップスを合わせれば、高見え度もアップし、周りからの注目度が高まりそうなスタイルが完成するはず。

体型カバーが期待できる大人ロングジレ

スタイリングを上品に仕上げてくれるジレアイテム。各ブランドからさまざまなジレが登場していますが、しまむらのこちらのジレは、ロング丈で大人っぽい雰囲気を演出してくれそうなのが魅力。気になる腰まわりや脚をカバーし、ベルトでウエストマークすることでスタイルアップ効果も◎ 深いサイドスリット入りで抜け感も加えてくれるので、レイヤードスタイルにぴったりのアイテムに仕上がっています。

なかなかなかった! グリーンのストライプシャツ

ストライプシャツと言うとブルーカラーが定番ですが、しまむらではオシャレな雰囲気のグリーンカラーを展開中。オーバーサイズでゆるっと着ることでリラックス感が出て、休日にぴったりのスタイルに。ボトムスとシューズはホワイトカラーを合わせると、より上質な雰囲気を演出できそうです。

ワンランク上のレイヤードスタイルを作り出すメッシュニットベスト

涼しげなメッシュニットデザインを採用した春夏に活躍しそうなロングベスト。すっぽり被るタイプで、一気にこなれた雰囲気に仕上げてくれそうなアイテムです。深いサイドスリット入りでレイヤードスタイルが様になるのも◎ ブラックのボトムスを覗かせればシックなイメージに。襟から中央にかけて入った切り替えデザインがこなれ感を演出してくれるでしょう。前後2wayで着られるのもポイントが高いですよね。

着るだけでオシャレになれそうなしまむらのアイテムたちは、きっとこの春夏に活躍してくれるはず。周りと差を付ける1着をゲットして、ワンランク上のオシャレな着こなしを楽しんでみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@icchan0195(前後に半角アンダーバー3つ)様、@koto_puchipura様、@kanaripo216様、@dayofme0607様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU