【業務スーパー】で買える「絶品ポテトフライ」を知っていますか? 実はマニアさんも鬼リピするくらい魅力あふれる商品まであるそうですよ。今回は、手軽さが魅力のレンチンポテトをはじめ、丸いポテト、チーズポテトなど計4品をセレクト。ホクホクしたポテトにあなたも魅了されるかも……! ぜひチェックしてくださいね。

油で調理せずに味わえる!「レンチンポテト(クリンクル)」

インスタグラマー@tentumamiesaneさんも「鬼のリピ」するほどお気に入りの「レンチンポテト(クリンクル)」。こちらは箱ごとレンチンするだけで食べられる商品です。油を使わずにたった5分で作れるとはさすがですね! 箱自体が器になるので、洗い物が増えないのも魅力的。ちょっとお腹が空いた時にパパッと用意できるのがうれしいですね。細長いタイプは食べやすく、ホクホクとしたお芋らしさも堪能できそうです。

丸い形をしたキュートなポテト「ポテトノワゼット」

丸い形をしていて、お子さまでも食べやすそうな「ポテトノワゼット」。こちらは1袋に500gとたっぷり入っているのでストック用にもおすすめです。おやつやお弁当にも食べられそうですね。パッケージによるとマッシュポテト生地で作られていて、ホクホクとした食感にも期待◎ 油で揚げると外側はカリッとした食感も楽しめそうな一品です。

いつものポテトに飽きた時はこちら「さつまいもスイートポテトフライ」

じゃがいものポテトフライに飽きた時は別の素材を使ったポテトを楽しみませんか? こちらは「さつまいもスイートポテトフライ」。さつまいもが使われている細長い形のポテトです。じゃがいもとはまた違った味わいに、新鮮な気持ちで食べられるかもしれませんね。業務スーパー公式サイトによると「サツマイモのスイートで濃厚な味わいが魅力」とのことで、甘いおやつを食べたい時にピッタリ。ちょっと太めで食べ応えのありそうなポテトは、お腹も満たしてくれそうです。

チーズ入りで満足感もアップしていそうな「チーズポテト」

チーズ好きの方にぜひ食べて欲しい「チーズポテト」。カリカリとした見た目のポテトに食欲をそそられそうです。業務スーパー公式サイトによると「ハッシュポテトにチーズを練り込み、可愛らしい三角形に仕上げました」とのこと。カリッと食感の中にお芋のホクホク感が楽しめそうです。インスタグラマー@monmon.121さんいわく「1つ1つが大きめ」とのことで満足感も期待できそう。同じく1袋500g入りなので、お腹が空いた時にこれがストックしてあれば何かと役立ちそうです♪

業務スーパーでは美味しそうな絶品ポテトフライが種類豊富に並んでいます。おやつやお弁当用にぜひ、ポテトを買ってみませんか?

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mochiko3min様、@tentumamiesane様、@smile39lovelove様、@monmon.121様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。