おしゃれなデザイントップスもいいけれど、結局たくさん着るのはシンプルな無地Tシャツ。今回は、ベーシックを極めた【ユニクロ】から展開される、とにかく使えそうな「無地Tシャツ」に注目! あらゆるボトムスと合わせやすいアイテムをゲットすれば、日々のスタイリングにも困らないはず♡

ゆったり着られるトレンドライクなボクシーシルエット

新作が発売される度に話題になる【UNIQLO U(ユニクロ ユー)】から登場した「ボクシーT」。光沢感のある上品なコットン素材を採用しているので、シンプルな無地Tでも上質な雰囲気が楽しめそうです。ゆったりとしたスリーブに広めのリブを採用したディテールもおしゃれ。ニュートラルなアースカラーの展開でこなれた雰囲気が目指せそう。

リラックスシルエットが楽しめるドルマンシルエット

袖ぐりを深くとってボディと一体化したようなリラックスシルエットが特徴の「ドルマンT」。気になる二の腕を自然にカバーしてくれるうれしいアイテムです。カジュアルにもきれいめにもハマるデザインで、あらゆるボトムスと合わせられるのがGOOD。カラバリも豊富なので、イロチ買いで揃えたくなりますよ。

フィット感とすっきり見えを叶えるリブT

1枚でもサマ見えしそうなリブ素材を採用した「リブクルーネックT」。ほどよい肉厚感で高見えが期待できそうなアイテムです。フィット感のある5分袖でクラシカルな印象に。ほどよく詰まった襟ぐりで上品な雰囲気に仕上げてくれそう。落ち着いたカラーリングから今年らしいイエローカラーのアイテムまで、カラバリが豊富なのもうれしいところ。

1枚は持っておきたいエアリズムのオーバーサイズT

人気のエアリズムTをビッグサイズにアレンジしたユニクロに人気アイテム。肌触りがサラサラとしたエアリズム生地で快適に着こなせそうな1枚に仕上げています。ドロップショルダーを採用したゆったりシルエットで、こなれた雰囲気に。カラーパンツとの相性も良く、垢抜けたスタイルが完成するでしょう。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@____m.32様、@kumika_iiio2様、@kanaripo216様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU