大人見えも可愛さも叶えたいおしゃれさんにおすすめしたいボトムスを【GU(ジーユー)】で発見しました。デザインもカラーもさまざまで選ぶのが楽しいうえ、すべて¥1990(税込)以下で買えるプチプラアイテムばかりなのも魅力! コスパも気になるおしゃれさんにはうってつけな、GUの「カラーパンツ」を集めてみました。

カーキ × ジョガーパンツ

GUの「カーゴジョガーパンツ」のカーキは、ストリート風のカジュアルコーデにピッタリ。裾がキュッと絞られたジョガーパンツは、ダボッとしすぎず細身のシルエットを作りやすいのも魅力。カーキカラーは、モノトーンのトップスに合わせれば抜け感が出てナチュラルな印象になりそうですね。

ブラウン × フレアスラックス

GUのボトムスの中でも絶大な人気を誇るスラックスから「カットソーカラーフレアスラックス」が登場。裾に掛けてゆったりと広がるフレアラインとセンターシームに、美脚効果も期待できそう。秋らしいブラウンは、淡色コーデが好きなおしゃれさんにおすすめ。ホワイトやベージュのトップスとも相性が良く、シルエットの美しさで上品見えを叶えてくれますよ。

ピンク × リブワイドパンツ

サラッとしたリブ素材とレッグラインを拾わないワイドシルエットがゆるっと感を生み出す、GUの「リブイージーワイドパンツ」。リラックスムードが漂うリブワイドパンツも、きれいめカラーのピンクを選べばモードなスタイリングが楽しめそうです。青みピンクなので可愛くなりすぎず、モノトーンカラーのトップスを合わせると引き締まったきれいめコーデになります。

パープル × テーパードパンツ

ダークな色合いが秋ムードを高めてくれそうなパープルは、GUの「ストレッチテーパードパンツ」で取り入れてみて。センタープレスが入ったアンクル丈のテーパードパンツは、ブラウスやロンTなど合わせるトップスを選ばずさまざまなテイストのコーデに似合いそう。遊び心のあるパープルカラーもきちんと感を見せてくれるので、大人女子のワードローブにぜひ迎え入れたいところです。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:かわぐちさきこ