さまざまなフレーバーが楽しめる【サーティワン】の「激うまアイス」を知っていますか? サーティワンにはねっとり濃厚なフレーバーまでそろっているそうですよ♡ 贅沢な気分が味わえそうなフレーバーを、ぜひチェックしてくださいね。

ハート型のチョコが入った「ラブポーションサーティワン」

可愛らしいカラーにテンションが上がってしまう「ラブポーションサーティワン」。ラスベリーとホワイトチョコのフレーバーには、ハート型のチョコまでトッピング。甘酸っぱいラズベリーは甘そうなチョコとも相性が良さそうです。見ているだけでも贅沢感があるアイスは、頑張ったご褒美に食べたくなりそう!

贅沢なバニラ系フレーバー「キャラメルプレリンクリーム」

「キャラメルプレリンクリーム」はバニラにキャラメルとピーカンナッツを合わせたアイスです。インスタグラマーの@yuumogu22さんいわく、「イメージはバニラアイスにねっとりしたキャラメルソースを入れてその中にピーカンナッツを入れたって感じ」とのこと。キャラメルソースのねっとり感が、より濃厚な味わいを引き立てていそうです。ちょっと贅沢なバニラ系フレーバーを食べたい時に良いかもしれませんね♪

濃厚なチョコレート色がたまらない!「ロッキーロード®」

見ているだけでチョコレートの濃厚具合が伝わってくるこちらは「ロッキーロード®」です。@ftn_gourmetレポーターhei8さんは、「濃厚なチョコアイスだけでも美味しいのに、アーモンドとマシュマロが入っている贅沢な逸品!!」と好評のよう。それぞれの食感が楽しめそうなアイスは、食べた時の満足感もありそうです。チョコレート系のアイスで濃厚な味わいを堪能しませんか?

ティータイム気分を楽しめそうな「アールグレイ&キャラメルスコーン」

「アールグレイ&キャラメルスコーン」は紅茶系のフレーバーにキャラメルスコーンが入った贅沢なアイスです。@yuumogu22さんは、「滑らかでねっとりしてて美味しい」と満足の様子。ねっとり感のある濃厚そうな紅茶のアイスは絶品の予感がしますね! ちょっとリッチなティータイム気分が楽しめそうです♡

サーティワンでは濃厚そうな激うまフレーバーも並んでいます。お買い物の休憩や食後のデザートに、今回ご紹介したアイスを食べませんか?

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではftnグルメ、@yuumogu22様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。