定番アイテムながら今シーズンは特に注目を集めているデニム。今回は【GU(ジーユー)】の商品の中から、カジュアルな中にも女性らしさを感じられる「デニムスカート」をご紹介します。大人っぽさも可愛いも両方手に入る「デニムスカート」は、デイリーからデートまで使い勝手最高かも♡ ぜひチェックしてみてください。

シルエットとスリットで大人っぽく穿けるナロースカート

美しいシルエットとフロントの深いスリットが、大人なムードを感じさせるデニムスカート。肉感を拾いにくく縦のラインを強調するステッチで体型カバーとスタイルアップを両立できるデニムスカートは、一度穿くとやみつきになりそうです。足首まで隠れるロング丈でこなれ感を演出できるのも嬉しいポイント。

明るく爽やかなホワイトデニムスカート

明るく爽やかな印象を与え、大人っぽさも可愛さも両方手に入るホワイトデニムスカート。スッキリとしたシルエットとミディ丈で上品な着こなしが叶うホワイトデニムスカートは、歩くたびにスリットの間からチラリと見える素肌でヘルシーな色気も演出。パンプスを合わせてきれいめにまとめると、大人のカジュアルスタイルを品よくアップデートできそうです。

女っぷりが上がるフレアデニムスカート

裾にかけてゆるやかに広がるマーメイドシルエットが特徴のデニムスカート。優美な雰囲気をまとえるデニムスカートは、カジュアルな中にも女性らしさや可愛らしさをプラスできるのが魅力。インフルエンサーの@mikamika_23さんのようにフェミニンなトップスを合わせると、デートにもぴったりの女っぽきれいめカジュアルスタイルが手に入ります。

ひと癖デザインが大人可愛いAラインデニムスカート

Aラインシルエットが特徴のデニムスカートは、アシンメトリーなクロスウエストのエッジのきいたデザインが魅力。大人の遊び心を感じさせるひと癖デザインで、ワンランク上のデニムスカートコーデを楽しめそうです。GUのスタッフさんのように潔くバイカラーでまとめると、見た目も涼やかで配色のハイセンスが光る夏コーデに。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではGU、@r.3012k様、@mikamika_23様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana