1枚でサマになり、女性らしく着られるブラウスは、毎日のコーデに重宝するアイテムですよね。そんな「女っぽブラウス」をお求めの方に朗報! プチプラブランド【しまむら】から、注目のブラウスが続々と登場しているんです♡ SNSで人気のしまラーさんからは「3秒で即決した!」という声も。大絶賛のアイテムをさっそくチェックしてみましょう。

キレイめにもカジュアルにも

トレンドの袖コンシャスなデザインが目を引く「HKソデギャザーBL」。ハリのある生地がクリーンな印象で、フリルが女性らしい雰囲気をプラスしてくれます。キレイめコーデにもカジュアルコーデにも使えそうなブラウスです。

ボリューム感が大人かわいい

ボリューム感のあるバルーン袖が、大人かわいい印象の「TCバルーンハンソデ」。シンプルなデザインでありながら、ぽわんとしたシルエットがコーデのポイントになりそうです。しっかりとした生地感で高見えしそうなアイテムですね♡

シルエットと刺繍がポイント

肩フリルの刺繍がかわいい「スカラップフリルBLハン」。フリルでふんわり感がありつつも、ウエストや袖口のゴムでメリハリがつき、細見え効果あり◎ トレンドのハイウエストボトムとも相性バッチリです!

たっぷりギャザーの使えるデザイン

ギャザーがたっぷり入った「YUMバルーンスリーブPO」。インでもアウトでも着やすい丈感で、どんなボトムにも合わせやすそう。5分袖で二の腕カバーができるのも嬉しいポイントです。長いシーズン活躍しそうなブラウスですね。

【しまむら】の「女っぽブラウス」をご紹介しました。どれもコーデのポイントになるかわいらしいデザインで、毎日のおしゃれが楽しくなりそう♡ プチプラで手に入るので、ぜひ店頭でチェックしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ris.a(前後に半角アンダーバー4つ)様、@happychika713様、@sappi(前後に半角アンダーバー4つ)様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ゾノさゆ