季節の変わり目は、コーデに合わせて大胆にヘアスタイルをチェンジしたくなりませんか? 今回紹介するのは今季おすすめの【イメチェン成功ヘア】。ショートからミディアムレイヤーまでピックアップしました。ぜひ今後のスタイルチェンジの参考にしてみて。

ハンサムショートで知的美人に

知的ムード漂う暗髪のハンサムショート。洗練された雰囲気でシックな装いやスーツにも合いそうなスタイルです。サイドに流れる長めの前髪と短めの襟足ですっきりとしたシルエットに。大胆イメチェンを狙うなら思い切ってショートにチャレンジしてみては。

大人ガーリーが好きな人におすすめのミニボブ

ガーリーな着こなしが好きな人におすすめのミニボブ。コロンと丸みのあるフォルムと切りっぱなしラインがポイント。前髪は眉上でカットして可愛らしい雰囲気にアレンジ。モードなコーデにもマッチしそうなヘアスタイルです。

活発な印象の外ハネボブ

外ハネにもストレートにもアレンジできるボブヘア。肩に当たらない長さでカットされた切りっぱなしのラインも魅力です。赤みを抑えたオリーブグレージュでカラーリングし透明感もUP。こなれ感たっぷりのボブヘアでおしゃれ女子にイメチェンしてみて。

韓国風レイヤーで今っぽヘアに

大人っぽい雰囲気が好きな人は韓国風レイヤーに挑戦してみては。内巻きと外巻きをミックスしたカールと顔まわりの毛をサイドに流したスタイリングが特徴。結べる長さなので気分によって色々なアレンジが楽しめそうですよ。

今回紹介したスタイルは、大胆にカットしたい人にも、長さを変えずにイメチェンしたい人にもマッチするヘアスタイル。ぜひこの夏はイメチェン成功ヘアにトライしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@nakamura_ryuta様、@maotty0609様、@nico_saki.0420様、@figaro_kunikata様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:kotori