トレンド感をほどよく取り入れたベーシックなアイテムがゲットできる【ユニクロ】。他ブランドには負けない豊富なカラーバリエーションも魅力ですよね。そこで今回おしゃれ女子がリアルバイした一際おしゃれな「カラーアイテム」ご紹介♡ ぜひこの夏のワードローブにプラスワンしてみてはいかがでしょうか?

小物から取り入れるトレンドグリーン

今年大注目トレンドカラー、グリーン。中でもパキッとした発色の良いグリーンが人気ですよね。普段あまりカラーものを身につけないという方には、まずは小物から挑戦してみてはいかがでしょうか?

インスタグラマーの@chanricodeさんは「レザータッチ2wayボストンバッグ」をリアルバイされたそう。高級感のあるフェイクレザー&グリーンで一際おしゃれな印象。コーデに取り入れることで一気に旬顔にクラスアップできそうですね♡

一目惚れ♡ オレンジのリネンシャツ

@yun_wearさんが「シャツのオレンジに一目惚れ♡」とセレクトしたのは、オレンジの「プレミアムリネンシャツ」。オトナ女子のワードローブとも相性が良さそうな絶妙なくすみオレンジが嬉しいポイント。上質なプレミアムリネンを100%使用しているので着心地も良さそう◎ ブラトップ × パンツのシンプルなコーデに羽織るだけで、エフォートレスなたたずまいに着地できていますね。

最強美脚パンツ? ピンクのフレアパンツ

@yu_kooooooo0620さんが「最強美脚パンツ」とおすすめする「ドレープフレアパンツ」。ピンクをリアルバイされたそうです。「プチプラでは珍しい鮮やかなカラー」とコメントされていて高見えしそう。膝から下のフレアシルエットで脚長効果も充分期待できます◎ 落ち感のあるパンツなので、定番の無地Tに合わせても洗練感漂う大人カジュアルにしあがっていますね。

大優勝カラーだって!ブルーのカーディガン

@mu320さんが「大優勝カラー」と大絶賛するのは「ライトVネックカーディガン」のブルー。@mu320さんによると「ターコイズブルーをぎゅっと濃くしたような色味」とのことで、夏に映えそうな綺麗なブルーですよね◎ かなり薄手のシアーな素材感で、日よけや冷房対策にバッグに入れておくのに便利な一着です。発色が良いのでコーデの差し色として大活躍してくれそう!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@chanricode様、@yun_wear様、@yu_kooooooo0620様、@mu320様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mimiharami