ピンクはちょっと勇気がいるという大人女子にぜひオススメしたい!【GU・しまむら】の「ピンクアイテムをご紹介します。肌に馴染んでくれる淡いピンクカラーなら、大人女子でも抵抗なく着れそうですよ♡

肌に馴染む淡いピンクでセットアップコーデ

しまむらのピンクベージュのシャツに、GUの「ライトデニムタックワイドパンツ」を合わせたピンクワントーンコーデ。@marino12131さんは「肌に馴染むカラーで、上下ピンクにしても抵抗なしです♡」とのことなので、ぜひ大人女子の方にも挑戦してほしいコーデになっています。シャツとワイドパンツの組み合わせは、こなれ感もいっぱいです。

シャツワンピにニットベストを重ねた今っぽコーデ

パープルピンクのストライプが爽やかさをプラスしてくれる「ストライプシャツワンピ」。ピンクより少し落ち着いたカラーで大人っぽい印象に。そのままでも可愛く着こなせますが、ニットベストを重ねるだけで、あか抜けた大人のオシャレスタイルに仕上がります。小物もピンクで合わせると、全体の統一感もアップしそう。

プチプラTシャツで韓国っぽコーデ

薄ピンクに赤のレタリングが今年らしい、しまむらのピンクロゴT。ロゴTはカジュアルな印象になりがちなアイテムなので、黒ボトムなどのモノトーンコーデに合わせると大人可愛く着こなせます。羽織のピンクシャツも淡いカラーで合わせれば、大人女子にも着やすいピンクコーデになりそうです。

絶妙フレアパンツとロゴTを合わせた大人カジュアルコーデ

淡いピンクカラーがなんとも可愛いGUの「カットソーカラーフレアスラックス」。絶妙なフレアシルエットで今っぽさもありながら、ストレッチが効いていて履き心地も抜群です!ソールにボリュームのあるグルカサンダルを合わせて、スタイルアップ効果も期待できそう♡ キレイめシルエットのパンツにロックTを合わせた、大人カジュアルコーデに仕上がっています。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@marino12131様、
@ris.a(前後に半角アンダーバー4つ)様
@yc__mam様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ruko