ハードな1日を頑張った自分へのご褒美に【セブン-イレブン】の「絶品アイス」はいかがでしょう? 心も身体も癒される!? 満足度高めのおすすめアイス4品をご紹介します。

ミルク感◎「金のアイス ワッフルコーン マダガスカルバニラ」

最初にご紹介するのは、まあるいフォルムが可愛いこちら。アイス好きの@ice___aicさんいわく「かなり牛乳」「生乳感しっかり」とのこと。ミルクの味を強く感じられそうですよね。とはいえ「あっさりしてて食べやすい」そうなため、濃厚な味わいが苦手な方もおいしく食べられそうです!

ジューシーすぎ!「まるで完熟マンゴー」

続いては、パキッとしたオレンジが目を引くこちら。今にもマンゴーの香りが漂ってきそうですよね。@ice___aicさんも「そのままマンゴー」「ねっとり食感でかなりジューシー」と大満足のご様子。「何個でも食べれそう」「ストックしなければ」とリピ買い宣言されているので、マンゴー好きは試してみる価値ありですよ!

ご褒美アイスに「チョコレートバー カリッとマカダミア」

高級感漂うこちら。マカダミアナッツ好きにはたまらないパッケージですよね。@miki__iceさんによると「マカダミアナッツがゴロゴロ」入っているのだとか。「贅沢なマカダミア尽くし」の文字通り、周りのチョココーティングも「想像以上にナッツの味」とのことなので、ナッツ好きもしっかりも満足できそうですね!公式サイトでも「マカダミアアイス、マカダミアペースト入りのチョココーティングで、マカダミアの味わいを贅沢に感じられるバーアイス」とおすすめされていますよ!

満足度高すぎ!「ななパフェ 温州みかん」

最後にご紹介するのは、ぽよんと絞られたホイップがキュートなこちら。@miki__iceさんいわく「ホイップ、みかんソース、ヨーグルト味アイス、みかんソース、みかんアイス」の構成になっているそう。「程よい酸味と甘さ」「全体的にすっきりした味わい」と絶賛されているので、さっぱり系のアイスが好きな方におすすめの1品です。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@ice___aic様
@miki__ice様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:yuri