いつものコーディネートに夏らしさを添えてくれる「かごバッグ」は、【しまむら】で探すのが正解かも! 今シーズンのしまむらでは、見た目も機能性もバツグンな“最旬かごバッグ”たちが多数展開されています。ファッショニスタも「めちゃめちゃ可愛い!」と太鼓判を押す技ありアイテムが目白押し。しかもお値段まで可愛いため、この夏ヘビロテしたくなること請け合いです。

上品 & 高見えなしまむらかごバッグは「大活躍間違いなし」

まずは、@eririri0905さんが「めちゃめちゃ可愛い」と絶賛する「yumi*Tシートオオギ」をピックアップ。扇型のシルエットが女性らしさを高めてくれそうな、大きめサイズのかごバッグです。レザーのアクセントも上品で、¥2,420(税込)とは思えない高見え感。「この春夏大活躍間違いなし」のお気に入りバッグとなったようです。

ブラックのマチがポイントのスクエア型かごバッグ

ファッショニスタの@chiii.yyyさんは、「夏のマストアイテム」なしまむらかごバッグをこの春2つゲットしたようです。「ヤナギ*スクエア2WAY」は、その名の通りかっちりとしたスクエア型のかごバッグ。マチ部分のブラックがポイントです。「内側にはポケットが2つ」ついているなど、使い勝手が良さそうなところもGood。

ちょっとしたお出かけに使えるサイズ感が嬉しい

こちらの「ヤナギ*バケツSLD」も、合皮とのドッキングが楽しめるかごバッグです。底にはゴールドカラーの鋲もついており、高見え感満点。@chiii.yyyさんいわく「貴重品 + 小物を持ち歩くような大きさ」で、ご近所へのちょっとしたお出かけに重宝します。「取り外し可能のショルダーストラップ」がついており、2WAYで使えるところも高ポイントです。

フェミニンな淡色コーデにぴったりなかごバッグもチェック

コロンとしたバケツ型のしまむらかごバッグをもうひとつご紹介します。「ヤナギ*ゴウヒフタSLD」は、合皮製の丸い蓋がなんともキュート。フェミニンな夏コーデになじみそうなアイテムです。ゲットした@moco_v.fashionさんも、「淡色コーデにも相性良いのでたくさん使えそう」とコメント。早くもヘビロテの予感です。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@eririri0905様、@chiii.yyy様、@moco_v.fashion様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:おきらら