お手頃価格でも今っぽいおしゃれができると人気の【しまむら】。今回はインフルエンサーが実際に購入した「女っぽトップス」をフィーチャーしていきます!
1枚でそのまま着るだけでも映えてくれるデザインは、きっと初秋のコーデで役に立ってくれるはず。@happychika713さんの購入報告を紹介していくので、早速チェックしていきましょう。

ポコポコ質感がキュートな5分袖カーデ

独特なポコポコの素材感でキュートな印象を与えられるジャガードカーディガン。前を閉めればトップスのように、前を開ければカーディガン風にと着回しを楽しめる1枚です。
韓国っぽさも感じられるデザインなので、トレンドを取り入れたい方に特におすすめ。1枚¥1,089(税込)のお手頃価格にも注目です。

インパクト大のスリーブブラウス

ボリューミーな袖のデザインで、“袖コンシャス”にピッタリなこちらのブラウス。黒無地でありながらも抜群の存在感があり、初秋のコーディネートに華をプラスしてくれそうです。
「着るだけで映えてしまうこの袖のボリューム感」と@happychika713さんも満足度が高く、インフルエンサーの中でも注目度高めの1枚です。色違いでホワイトもあるので、ぜひチェックしてみて。

残暑から使えるリブアンサンブル

カットソーライクな素材と細かなリブデザインのおかげで、快適な着心地の秋向けトップス。キャミソールとカーディガンがセットになったアンサンブルアイテムで、サラリと着るだけでも高見えさせてくれそうです。
薄手素材で日焼け対策・冷房対策にもなるので、今GETすれば残暑からすぐに活躍してくれるかも。ホワイトデニムを合わせて、透明感のあるコーデに仕上げてみましょう。

デザインと便利さを兼ね備えたキャミインナー

毎日のように着るものだからこそ、とことんこだわりたいインナーアイテム。こちらは@happychika71さんが「オシャレ過ぎる変形キャミ」と紹介するしまむらの新作インナーです。
キャミソールの肩紐部分にデザインがあるので、カーデやシアーシャツのしたからチラリと覗かせたくなります!カップ付きで機能性に優れていそうなところもポイント高めです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@happychika713様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan