デイリーに使える「ロゴスウェット」は1つ持っておくと何かと重宝するアイテム。コーデのポイントにも使えるので頼りになりますよね。今回は見つけたら即買いしたい【しまむら】のロゴスウェットをご紹介します。

イロチで欲しくなる刺繍ロゴスウェット

ブルーの刺繍ロゴがポイントのスウェットは@mii_wearさんのリアル購入品。刺繍ロゴが可愛くて「イロチも買えばよかった」と思ったんだそう。カジュアルはもちろん、シンプルなスカートにもマッチしそうですね。

大人っぽく着られるモノトーンロゴ

こちらはオトナっぽい配色のモノトーンロゴがポイント。シンプルなので幅広いアイテムに合わせやすそうですね。1枚でもインナーにも使えるトップスは備えておくと便利ですよ。

ピンク刺繍が可愛いゆるっとスウェット

グレー地にピンクのロゴが刺繍されたゆるシルエットのロゴスウェット。こちらはインフルエンサー@non_2227さんプロデュースのアイテムです。程よいゆとりでこなれ感を演出したい時にぴったり。外出にも家着にも活躍してくれそうですよ。

2WAY仕様のカレッジプリントカーディガン

「Reaje 旅色 × MARIE」から登場した2WAY仕様のカレッジプリントカーディガン。ヒップがすっぽりと隠れる着丈で使い勝手も◎ 全面はロゴ、後ろはボタンの可愛らしいデザインです。気分によって着方を変えられるのでコーデの幅も広がりそうですよ。

気軽にコーデに投入できるロゴスウェット。しまむらではバリエーション豊富に販売されています。ぜひ、好みの1枚を見つけてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mii_wear様、@mu320様、@chiikotop様、@omi08wear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:kotori