ついつい手が止まらなくなっちゃいそうな【コストコ】のおすすめお菓子を要チェック! 街中のスーパーやコンビニではなかなか出会うことができない “輸入商品” が目白押しのコストコ。もちろんお菓子も海外生まれの美味しそうなラインナップが目白押しです。今回はそんな中から、たっぷり食べられる大容量商品をピックアップ。ストックやお裾分けにもぴったりなので、ぜひ次回のお買い物の参考にしてくださいね♡

甘すぎずパクパク食べられそうなイタリアお菓子

まずはイタリア産の「メディテラーネオ クッキー&ペイストリーアソート」をピックアップ。その名の通りクッキーとパイがセットになったアソートパックで、なんと一箱に8種類も入っているそうです。お味は@costco_hackerさんいわく「甘すぎることもないので食べやすい」のだとか。容器もとってもキュートで、お部屋に置いておくだけでハッピーな気持ちになれそうです。

全6フレーバーの華やかマカロンも気になる

コロンと可愛い見た目のマカロンも、コストコなら24個入りの大容量パックが販売されています。こちらの「MAG'M 24 マカロン」は、本場フランス生まれの商品。フレーバーは全6種類で、カラフルな色味が見た目にも華やかです。@costco_hackerさんによると、冷蔵庫での解凍後「室温で1時間ほど置くと、外側がサクサク、中がしっとりで美味しくなる」のだとか。

ティムタム好きさん要チェックのバラエティーボックス

バラエティショップなどで見かけるティムタムを大量ゲットしたいときも、コストコに行くのがおすすめです。こちらの「TimTamバラエティーボックス」は、4つのフレーバーがセットになったアソートボックス。@costco_hackerさんいわく、どのフレーバーも「ただ甘いだけではなくてコクのある濃厚な美味しさ」が楽しめるそうです。

小腹満たしにもぴったりなミニパンケーキは1kg入り

最後に、@costco_hackerさんが「好きすぎ」るという「フレンチミニパンケーキ」をご紹介します。こちらは、なんと内容量1kgの特大ボリューム。「賞味期限も長く、個包装なのでちょっと小腹が空いた時なんかに便利」なのだそうです。おやつとしてそのまま食べるのはもちろん、クリームやソースなどをトッピングすれば贅沢なデザートになりますね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@costco_hacker様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:おきらら