今年はグリーンがトレンドカラーになっていますが、今秋に注目が集まっているのはスモーキーな色合いが大人っぽい【GU(ジーユー)】の「オリーブグリーン服」です。上品さもありカジュアルコーデにも取り入れやすいので、大人女子のスタイリングに重宝すること間違いなし。今だからこそ欲しくなるGUのオリーブグリーン服をご紹介します。

ゆるっと着たいポンチョカーデ

GUの「ポンチョカーディガン」のオリーブは、ゆったりとしたシルエットが好きなおしゃれさんにおすすめしたいオリーブグリーン服です。腕部分の幅が広いドルマンスリーブとお尻がすっぽりと隠れる丈感は、羽織るだけでも可愛くなれるこなれたデザイン。ナチュラルなオリーブグリーンとリラックスムードが漂うポンチョカーデは、相性が良いですね。

オールシーズン着られるカーゴスカート

季節を問わず着られる万能なオリーブグリーン服なら、GUの「カーゴAラインミディスカート」のオリーブです。フロントスリット入りのミディ丈カーゴスカートは、カジュアルなのにキレイ見えするのでコーデのテイストを選びません。サンダルにもショートブーツにも合わせやすい丈感は、オールシーズンで役立ちます。ほんのりミリタリーな雰囲気が今年らしいですね。

穿き心地楽ちんなプルオンパンツ

らくちんな穿き心地とキレイ見えを叶えてくれるGUの「プルオンパンツ」のオリーブは、着回し力がバツグン。センターライン入りのストレートシルエットとスモーキーなオリーブカラーは、カジュアルなTシャツにもきれいめのブラウスにも似合います。カラーアイテムも合わせやすいので、肌寒くなってからはカラーニットとのコーデも楽しめそう。ウエストゴムを引っ張っ穿くだけのイージーウエストなので、穿き心地は快適です。

ステッチ入りで差が付くマーメイドスカート

人気のマーメイドスカートも、今秋はトレンドのオリーブグリーンを選んでみてはいかがでしょうか? GUの「ステッチマーメイドロングスカート」のオリーブは、ステッチデザインがアクセントになったマーメイドスカートです。ステッチのラインが縦のシルエットを強調してくれるので、スタイルアップも期待できそう。柔らかい色合いのオリーブグリーンは、秋らしいブラウンやレッドなど温かみのあるカラートップスにも合わせられますね。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:かわぐちさきこ