腰まわりやお尻など気になる部分をまるっと隠せるチュニックは、体型カバーもおしゃれ見えも叶えたい女子の強い味方。今回は【GU(ジーユー)】の「夏チュニック」をご紹介します。スタッフも着用しているチュニックは早々に売り切れてしまうかも……。ぜひチェックしてみてください。

旬のレイヤードスタイルが簡単に決まるサイドリボンチュニック

サイドリボンが可愛いニットチュニックは、両サイドが開いているのでトップスに重ねるだけで旬のレイヤードスタイルを簡単に作れるのが魅力。ひざまで隠れるロング丈で、腰まわりやお尻だけじゃなく太ももまですっぽり隠せるのも嬉しいポイントです。落ち感のある素材でIラインを強調できるチュニックはスタイルアップ効果も期待大。

スタッフも着用!エアリーな着こなしが楽しめるチュニックブラウス

ギャザーをたっぷりとあしらったふんわり感が魅力のチュニックブラウス。風をはらんで軽やかに着こなせるので、暑い夏も快適に過ごせそうです。GUのスタッフさんはショートパンツに合わせたスタイルを提案。チュニックブラウスで露出を調整したヘルシーな色気を感じられるコーデは、この夏ぜひ真似してみたいですね。

早々に売り切れそう!着まわし力最高なチュニックブラウス

1枚サラッと着るだけで旬顔になれる、フロントにトレンドのハシゴレースをあしらったチュニックブラウス。キリッとハンサムなバンドカラーとフェミニンなレースディテールのバランスが絶妙で、シーンやテイスト問わず着まわせそうなチュニックブラウスは、早々に売り切れそうな予感。気になる人は早めにチェックしてくださいね。

ラウンドヘムでレイヤードしやすいチュニックT

ラウンドヘムデザインが特徴の「マーセライズドラウンドヘムチュニックT」。GUのスタッフさんのようにTシャツにレイヤードすると、チラリと見える裾でコーデに奥行きと抜け感が与えられます。マーセライズ加工を施したというチュニックTは、なめらかな質感で着心地のよさも実感できそうです。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana