日々の食卓に重宝する商品が手に入る【業務スーパー】。今回は、忙しい日の味方「レンチン食品」のおすすめをご紹介。インフルエンサーさんたちが鬼リピしている商品をご紹介します。ぜひ、次回のお買い物でチェックしてみてくださいね。

油なしで作れる!? お手軽「レンチンポテト(クリンクル)」

波状にカットされたクリンクル仕様のポテトフライ。油が必要なものが多い中、こちらはなんと箱ごとレンチンできるお手軽アイテム。500Wで5分チンするだけで、美味しいポテトフライが完成するのだそう。子どものおやつにもぴったりなので、忙しいママやパパにもおすすめの商品ですよ。

栄養もたっぷり「小いわしから揚げ」

こちらも油調理済みかつレンジで温めるだけで食べられる小いわしのから揚げ。そのまま食べても良し、味付けしてアレンジするのもおすすめの商品です。実際に購入した@gyomusuper_loveさんは「骨も柔らかいので丸ごといただけます」「臭みもなく美味しかったです」とコメント。あと1品欲しいというときに役立ちそうですね。

お酒のおともにもおすすめ「手羽中骨付きフライドチキン」

みんな大好きと言っても過言ではないフライドチキン。業務スーパーの「手羽中骨付きフライドチキン」は、500gと大容量で、沢山食べられるのが嬉しい商品です。醤油ベースかつ少しピり辛で食欲をそそりそう。レンジで調理可能なので、お酒のおつまみやお弁当などにもおすすめですよ。

プリプリ食感がたまらない「えびカツ」

えび好きにチェックしてほしい業務スーパーの「えびカツ」。8個入りなので、1品足りないときに助かりそうな商品です。@gyomusuper_loveさんは「レンジで温めても衣がベチャとなってなくて味も美味しい」とお気に入りの様子。手軽で美味しく食べられるレンチン商品は、鬼リピしてしまいそうですね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mochiko3min様、@gyomusuper_love様、@smile39lovelove様のInstagram投稿ご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいま

Writer:MAYU