コスパの良さで話題になることの多い【しまむら】のお洋服たち。特に “セットアイテム” は、着回しの幅が広く人気がありますよね。今回はそんなしまむらのラインナップの中から、「ベスト & ボーダーT」のセットアイテムをご紹介していきます。夏におすすめの着回しコーデも紹介するので、ぜひ参考にしてみてください。

ニットベストつきのボーダートップスに注目

今回紹介するのはこちらのセット商品。「2セットA7GスキッパーES」という商品名でリリースされているアイテムで、ボーダーTに夏向けのニットベストが組み合わさっています。しまむら好きの@mii__wearさんも購入されていて、「別々で、他のお洋服と着回しても良さげ」と納得の様子。2枚セットで ¥1,969(税込)という価格にも注目です!

ティアードスカートを合わせて甘めカジュアルに

まずは「ベスト & ボーダーT」を重ねて着たコーデをご紹介します。カジュアルな雰囲気のボーダーTを、ベストとスカートで甘めに味付けしている@mii__wearさん。ポップとキュートさのバランスがよく、誰から見ても愛されそうな印象ですね。レイヤードスタイルはTシャツ1枚よりも寒くならないので、気温変化の激しい梅雨シーズンにもおすすめです。気分に合わせてボトムをパンツにしてもOK!

透け感ベストで今っぽコーデに

お次はこちら、ベストのみを活用したスタイリングです。まろやかカラーのニットにマーメイドスカートを合わせることで、大人風の上品な仕上がりになっていますね。ゆとりのあるシルエットのベストだから、カットソーはもちろんシャツの上に合わせて着るのもアリです。ぜひトライしてみてください。

いつでも使えるボーダーTで安心

最後はこちら、インナーのボーダーTのみを取り入れたコーディネートです。中はいたってシンプルなボーダーなので、流行に左右されずに長く着回しができそうです。短すぎない半袖丈だから、二の腕部分をカバーしやすく1枚でも抵抗なく着用ができます。今年っぽいスタイリングを目指すなら、ぜひナロースカートに合わせてみてください。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mii__wear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan