いつでも気軽に買えるコンビニスイーツは、私たちのニーズに合わせて日々進化を続けています。今回は、【セブン-イレブン】の「フルーツスイーツ」に注目! 爽やかなフルーツを使ったラインナップは今すぐ食べたくなってしまうものばかりです♪

ゴロっとマンゴー果実入り

マンゴーの果肉入りソースが特徴の「銀座デリー監修 マンゴー&ココナッツドルチェ」。ココナッツプリンにマンゴーソースがたっぷりかかった、異国情緒あふれるプリンです。実食した@sujiemonさんは、「ココナッツの香りが強めでマンゴーともよく合います」とコメント。暑い日に食べたくなりそうなスイーツです。

珍しいパッションフルーツのスイーツ

セブン-イレブンのハワイフェアに合わせて発売された、「リリコイ&レアチーズ パッションフルーツソース」。@sujiemonさんによると、「パッションフルーツソースとレアムースにレアチーズケーキを合わせたフルーティでさっぱりとしたチーズケーキ」とのこと。パッションフルーツとレアチーズの組み合わせが珍しいですよね◎

バナナジュースをシュークリームに

こちらは、バナナ風味のホイップがたっぷり入った「バナナジュースもこ」。@sujiemonさんは「バナナの甘い香りとミルクのコクが見事にマッチしたバナナジュース感覚の味わいです」とコメント。バナナジュースをシュークリームで味わえるとは驚きです!

マンゴー入りのもちっとアイス

もちもち食感好きにはたまらない、「TOKACHI マンゴーもちっと」。お餅の中にマンゴー入りアイスが入ったスイーツです。@mocchinanによると、「冷凍のまま食べたので甘さ控えめでさっぱりと食べられた」とのこと。モチモチ食感のアイスは、一度食べるとやみつきになってしまうかも♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sujiemon様、@mocchinan様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ゾノさゆ