期間限定はもちろん、定番のドリンクメニューまで豊富に揃う【スターバックス】。今回は知る人ぞ知る「絶品カスタム」をご紹介します。このカスタムを知ったら飲んでみたくなるかもしれません! ぜひチェックしてみてくださいね。

真っ赤ないちごがアクセントのドリンクカスタム

こちらは「ストロベリー&ユースベリーティー」のドリンクカスタムです。ティーはブラックティーに変更されているのがポイント。さらにホワイトモカシロップが追加されています。果肉ソースはカップ底とホイップ上の両方にプラス。カスタムするだけでフラペチーノのような見た目に変わったドリンク。これは知る人ぞ知るカスタムかもしれませんね。

定番のフラペチーノを豪華な抹茶カスタムに!

インスタグラマーの@aista125さんが、「2杯目もあり」とコメントしたのがこちら。「抹茶クリームフラペチーノ」にシトラス果肉を追加したカスタムです。さらにエクストラパウダーで抹茶感もアップ。ホイップの上にもパウダーがトッピングされていて、見た目も豪華なフラペチーノです。抹茶にシトラス果肉を合わせるとどんな味になるのか気になってしまいますね。

2色のグラデーションが美しいカスタム

こちらも同じく「ストロベリー&ユースベリーティー」のカスタムです。ホワイトモカシロップとミルクが追加されていて、カップ下は真っ白に。ドリンクにはホイップまで乗っていて、ミルキーな味わいが楽しめそう。赤 × 白のグラデーションカラーが美しいドリンクは、透明なグラスに入れると写真映えにも良さそうです♡

抹茶とチョコの相性が良さそうなドリンクカスタム

「ダブル抹茶ティーラテ」にチョコ風味をプラスしたカスタムがこちら。ミルクはアーモンドミルクに変更されています。さらにモカシロップをプラス。アーモンドミルクが、チョコ × 抹茶の味わいをより引き立てていそう。お好みでチョコソースを追加すると、さらに濃厚さがアップしそうです。

スターバックスでは、お好きなドリンクを自由にカスタムできるのが魅力です。今回ご紹介したインスタグラマーさんによる絶品カスタムを、さらに自分好みにアレンジしてみませんか? ぜひ、お近くのスターバックスで注文してみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@aista125様、@ayumin0220stb様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。