1枚でコーデが完成する便利なワンピースですが、体型によって似合うデザインが左右されやすいですよね。今回は、大人かわいいアイテムが揃う【ViS(ビス)】と【ROPÉ PICNIC(ロペピクニック)】から、腰張りさんも体型がカバーしやすい「くびれ黒ワンピ」を紹介します。 もちろん腰張りさん以外もおすすめなので、みなさん要チェックです!

ナチュラルなウエストマークで着心地◎

さらっとしたワッシャー生地が涼しげな印象を与える「ドロストワッシャーワンピース」。フロント部分がドロスト仕様になっていて、前でも後ろでも紐が結べるデザインです。ナチュラルなウエストマークで着心地もよさそうですね◎

メリハリのあるおしゃれなデザイン

メリハリのあるシルエットがかわいい「リネンライクバックリボンワンピース」。後ろのウエスト上部に開きのあるデザインで、バックスタイルとってもおしゃれ♡ ウエストがしっかりマークされているので、着るだけでスタイルUPが狙えるかも。

大人かわいい異素材の組み合わせ

柔らかなリブ素材 & ハリ感のある生地が組み合わせられた「前後2WAY異素材ドッキングワンピース」。襟ぐりの開きを2パターン楽しめる前後2WAYのデザインです。ふんわりと広がるスカートが大人かわいい印象を与えてくれそう♡

スキッパーデザインが好印象

きちんと感のあるスキッパーデザインが好印象な「着丈が選べるスキッパーワンピース」。着丈が選べるタイプなので、好みのイメージで着こなせますね◎ ウエスト部分がゴムになっているため女性らしいシルエットが叶いそうです。

ViSとROPÉ PICNICの「くびれ黒ワンピ」をご紹介しました。着るだけでスタイルUPできるので、朝のコーディネートも楽になりそう♪ とっても使えるアイテムなので、ぜひ普段のワードローブに追加してみてはいかがでしょうか。

※すべての商品情報・画像はViS、ROPÉ PICNIC出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ゾノさゆ