オールシーズン活躍しそうなインナーですが、特に春夏は出番が多くなりそうです。今回は【ユニクロ】で発見した、着回し&どのテイストでもOKそうな万能「シンプルインナー」を紹介します。どれもお財布に優しいプライスなので、色違いでゲットするのも良さそう♡

肌馴染みが良さそうなベージュタンクトップ

インフルエンサーの@kanaripo216さんがインナーに指名した、ユニクロの「リブタンクトップ」は、1枚でも着られるようにデザインされたアイテムです。公式レビューでは、しっかりした生地感で透けが気になりにくいとの嬉しいコメントが。リブ素材のタンクトップは、きれいめもカジュアルも両立可能!着回ししやすいベージュがオススメです。

今年らしいクロップド丈Tシャツ

「リブクロップドT」をリネンブレンドラペルワンピースのインナーとして活躍させた、@yuki__ya_kon2さんの大人コーディネート。今季らしい短めの着丈やジャストフィットするサイズ感が、きれいめな印象に導いてくれそうです。ベーシックで着回しやすいホワイトは、持っていて損ナシかも!

シースルーアイテムの頼りになりそう♡

透け感を楽しめるレースブラウスにユニクロのインナーを投入。トップスとして活用できそうなキャミソールは、ヘルシーな肌見せを見越したスタイリングに大活躍の予感です。黒を選ぶことで、ホワイトレースの甘さを落ち着かせる効果も。大人スタイルを作るなら、黒のインナーは必須かも♡

レイヤードするならマイサイズがGOOD!

ブラック・ホワイトでまとめたモノトーンコーデです。初夏を思わせるような爽やかな着こなしには、マイサイズの白Tシャツをインナーに。スッキリ着られるサイズのTシャツは、重ね着をしても着膨れしにくいのでサイズ感にこだわってチョイスしてみて。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@kanaripo216様、
@yuki__ya_kon2様、
@_____m.m.7114_様、
@y.y.r.10様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka