傷んだ毛先をばっさりとカットして、イメチェンしたい方もいるのではないでしょうか。肩上のレングスにして新鮮さを手に入れれば、新たな恋のチャンスも呼び込めるかもしれませんよ。ヘルシーな色っぽさを漂わせて、今までとは違う魅力を引き出してみては? 今回は、大人可愛い【肩上ヘア】をご紹介します。

美シルエットがポイントの外ハネミディアム

明るさをもたらす外ハネミディアムヘア。華やかさと快活さを兼ね備えたヘアスタイルです。レイヤーを入れた表面の髪の毛が、頭をふんわりと包み込むから、小顔効果が期待できるのも魅力。柔らかいカラーをセレクトすれば、より垢抜けた印象を手に入れられますよ。

肩上レイヤーヘアで色っぽく

こちらはレイヤーを入れた肩上ヘア。毛先を外ハネにワンカール、表面の髪の毛を内側にワンカールし、絶妙なシルエットを作り上げています。空気をまとうようなスタイリングが、抜け感を演出。ダークトーンの洋服を着ても、重い印象になるのを回避できますよ。

旬のウルフカットでトレンド感を手に入れて

肩上レングスのウルフカット。旬のヘアスタイルだから、トレンド感が手に入るのが嬉しいポイントです。トップの丸みを強調することで、大人女子らしいウルフカットに仕上がります。360度どこから見てもきれいなシルエットなので、横顔や後ろ姿にも自信を持てそうですね。

ナチュラル&ソフトなウェーブボブ

全体にウェーブをつけたボブヘア。ナチュラルな雰囲気と、肩肘張らないソフトさが魅力です。コテで巻くのに自信がない方は、思い切ってパーマをかけるのもおすすめ。スタイリングの時短にもつながるから、毎日忙しい大人女子にもぴったりですね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@t.ikeda214様、@hikaru027様、@euphoria.t.iwasaki様、@maotty0609様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。