【コストコ】の魅力のひとつとも言える、ボリューミーなフードたち。今回は、コストコマニアさんたちオススメの、たっぷり嬉しい「大容量フード」を紹介します!デリコーナーの新作フードもお届けするので、お買い物前にぜひ参考にしてみてくださいね。

デリコーナーで新作発見!

デリコーナーの新商品「シーフード パスタ パエリア」は、お米の代わりに、ショートパスタを使用した大容量フード。具材は「ゆでえび・ゆでホタテ貝・ゆでイカ・ゆでムールなどの貝魚介がたっぷり」とのこと♡オーブンで簡単に調理できるのも嬉しいポイント。まだ食べたことがない方は、早速チェックしてみてくださいね!

柔らかくて大満足!

コストコと言えば、大容量のお肉!をイメージする方も多いのでは?「ミスジステーキ」は、厚みがしっかりある大満足のボリューム。コストコマニアの@monmon.121さんは「家で焼いたステーキの中で1番美味しかった♡こんなに柔らかいなんて」と、大絶賛していました。また、「塩胡椒やワサビ醤油も美味しかったよ」とオススメの味わい方も教えてくれました♪

イチゴが贅沢にたっぷり♡

甘酸っぱいイチゴがたっぷり味わえる「ストロベリーマスカルポーネケーキ」。「クリームがそんなにしつこい重さじゃないのでペロリと食べれます」とのこと。スポンジとクリーム、マスカルポーネが層になっているので、飽きずに楽しめそうです。ホームパーティーなど、おうち時間がもっと盛り上がりそうな大容量スイーツも見逃せませんね♡

人気のハイローラーに新作が登場

コストコの人気商品「ハイローラー」から新作が登場!「ハイローラーボローニャソーセージ」は、ボロニアソーセージが入って、定番のB.L.Tハイローラーとは一味違うのだとか。「小食の方なら2個も食べるとお腹いっぱいだと思います」との口コミがあるほど、食べ応えがあるようです。気分転換に、こちらのハイローラーを選ぶのも良さそうですね!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@monmon.121様、@potipoti212様、@ittoku_channel様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka