小麦粉とバターの風味、そしてサクサクとした食感がクセになるパイがアレンジを加えて【ミスタードーナツ】から登場しているそう♡ 思わずリピートしてしまいそうな最高においしいと噂のパイを紹介します。ミスドのドーナツだけでなく、他のメニューも気になっていた方は要チェック。

4種のチーズが楽しめる贅沢パイ

サクサクのパイ生地にカマンベール、ゴーダ、マスカルポーネ、チェダーチーズの4種のチーズを合わせた贅沢さが魅力の「とろ〜り4種のチーズパイ」。チーズクリームで包んで焼き上げた、チーズ好きにはたまらない商品です。温めて食べることでチーズがとろけて、よりそのおいしさを感じられそうですよ。

スイーツとしてパイを楽しめるチョコレートパイ

濃厚なチョコをココアのパイ生地で包んだ「濃厚チョコレートパイ」。甘さ控えめのチョコを使用することで、最後まで飽きることなく楽しめそうな1品です。外側にチョコソースのコーティングもあり、チョコ好きはヤミツキになりそう! 食後のデザートとしてもぴったりの、大人な味わいのパイです。

コク深いキャラメルがポイントのスイーツパイ

キャラメルを練り込んだサクサクのパイ生地に、コク深いキャラメルの風味を感じられるキャラメルクリームを包んで焼き上げた「コク深キャラメルパイ」。ftn_gourmetリポーターhei8さんによると「パイ生地がパラパラ落ちていくほどのサクサク感が楽しい」とのこと。パイ生地のサクサク食感が楽しみたい方は、ぜひ試してみて。

寒い季節にぴったりのグラタンパイ

エビ、マカロニ、コーンが入ったなめらかな口当たりのグラタンをパイ生地で包んだ贅沢な1品。これからの寒い季節においしく味わえそうな1品です。レンジで温めると、さらにおいしさを増してくれそう! サクサクなパイ生地とグラタンのコンビがクセになりそうなパイは、何度もリピートしてしまいそう。

※すべての商品情報・画像はftnグルメ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU