この秋【カルディ】では「おイモ商品」が特に熱いのを知っていますか? どうやら止まらない美味しさの商品まで集まっているのだとか。その中から今回は、シナモンロール・スープ&ポタージュ・かりんとう・ビスケットといった幅広い「おイモ商品」を4品セレクトしました。ぜひお見逃しなく!

ホクホク感をお馴染みのシナモンロールで「シナモンロール さつまいも」

インスタグラマー@oimo.jpさんが「去年出会えなかったやつ...! ついに出会えたうれしいいぃぃぃ」と歓喜した、秋ならではの一品。「シナモンロール さつまいも」にはさつまいもの角切りがゴロゴロと入っており、さつまいものホクホク食感が楽しめそうですよ。「も〜当たり前に美味しかった!!」と満足されており、味わいにも期待大! お腹が空いた時のおやつにはもちろん、朝食にもおすすめです♪

2種類のスープで心も体も温まる♡

カルディではおイモのスープが買えるのをご存じですか? こちらは「紫いもポタージュ」と「さつまいもスープ」。@oimo.jpさんいわくどちらも「お食事系の味」とのことで、朝食やランチのお供に良さそうですね。焼きたてのパンと一緒に食べたら最高かもしれません♡「紫いもポタージュは新登場!」らしく、まだ購入していないおイモ好きさんは要チェックです!

止まらない美味しさ!と噂の「大学いも蜜かりんとう」

@oimo.jpさんが「ぼりぼり止まらないやつ」と評価した「大学いも蜜かりんとう」。かりんとうは細長いイメージですが、こちらはポテトチップスのような見た目。香ばしさを感じるりんとうにはゴマがトッピングされ、まさに大学芋のようです。「噛んでいくごとにお芋と蜜の感じが増して、大学芋っぽくなる」とのことで、だんだんクセになる美味しさなのかもしれませんね。食べたら止まらなくなるのも納得です♪

優しい味わいに癒やされそうな「豆乳ビスケット 紫いもクリーム」

カルディでお馴染みのおかしといえば「豆乳ビスケット」ですが、新しく「紫いも」味が登場しています。秋らしいパッケージは個包装になっているのがポイント。ビスケットには紫いものクリームがサンドされています。@oimo.jpさんによると「ビスケットが分厚くてざくざくなのが大好き」とのことで、ザクザク感に止まらなくなる予感! ビスケットは豆乳味なので、ほんのり優しい味わいにも癒されそうです。

カルディではさまざまな種類のおイモ商品がそろっていて、秋の味覚を堪能したい時にピッタリのようです。おイモ好きの方はぜひ、カルディで探してみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@oimo.jp様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。