【業務スーパー】の冷凍食品といえば、素材をそのまま冷凍させたものから、簡単調理ですぐ食べられるものまでバラエティに富んでいます。本記事では楽々時短調理可能な、一人暮らしにオススメの冷凍食品を厳選してご紹介します。

一人暮らしの強い味方♪「野菜たっぷり! ボリューム満点! めちゃデカ! うまうまかき揚げ」

業スー購入品をアップするインスタグラマーの@gyomusuper_loveさんが「美味しい」と感動したのは、こちらの大きなかき揚げです。揚げ調理済みなので、解凍せずに油で短時間あげればすぐに出来上がり♪ 筆者はノンフライヤーでチンするだけで美味しくいただいています♡ @gyomusuper_loveさんも「リピあり」と推す商品、ぜひお召し上がりください。

思わず「でかっ」! 噂の「Bigメンチカツ」が当たりだったってー♪

業スーに週1で8年通っているというインスタグラマーの@smile39loveloveさんが「これはアタリです」と断言したのは、こちらの「Bigメンチカツ」です。その大きさ、なんと約150g! これだけで夕飯の主菜になるパワーフードですね。忙しい時はご飯にのせて、ガツガツと食べちゃいましょう♪

栄養満点でおいしいなんて神でしょ!「”オートミール”で作ったたこ焼き」

こちらの「”オートミール”で作ったたこ焼き」も、一人暮らしさんへのオススメフードです。@smile39loveloveさんによると「オートミール粉を使っている」そうで、味わいは「オートミール感ゼロ」で「ふわとろ」といううれしい声が♡ ならば絶対、普通のたこ焼きより、栄養満点のこちらを選んじゃいますね♪

ザクザク食感と大人の味わいが魅力♪「おとなのコロッケ ジャーマンポテト味」

筆者も愛用するこちらの「おとなのコロッケ ジャーマンポテト味」は、ご飯のお供にもお酒の肴にもなる絶品です♡ @gyomusuper_loveさんによると、安心の「国内製造品」なのに、「10個入り」で「購入価格248円(税抜き)」だったという驚きのコスパ! お腹が空いているとき用に、選んでほしい逸品です。

本記事では【業務スーパー】の一人暮らしにオススメの、調理の簡単な栄養満点の冷凍食品をご紹介しました♪ 困ったときはぜひ業スーの冷凍食品で、しっかり栄養をつけてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@gyomusuper_love様、@smile39lovelove様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:内山友里