ファストフードで有名な【マクドナルド】から、期間限定で秋らしいカフェスイーツが登場! 今回は秋を感じる「絶品カフェスイーツ」をご紹介します。秋の味覚をマクドナルドで気軽に楽しんでみませんか?

ほうじ茶の色合いが秋らしい「ほうじ茶フラッペ」

「ほうじ茶フラッペ」はマクドナルドに併設されている【マックカフェ バイ バリスタ】から、期間限定で登場しているメニュー。ほうじ茶らしい色合いが美味しそうですね。@sujiemonさんによると、ほうじ茶フラッペは「日本限定のフレーバー」とのこと。日本でしか飲めないレアなフラッペは、1度飲んでみたくなりそうです♡

ドリンクと一緒に秋気分♡「マカロン ほうじ茶」

「マカロン ほうじ茶」も同じくマックカフェで味わえるメニュー。マカロン生地の中には、ほうじ茶クリームが入っています。コロンとしたフォルムで見た目も美味しそうです。香ばしいほうじ茶の味わいは、秋らしい味覚が楽しめそうですよ。マックカフェで休憩する時にはぜひ、ドリンクと一緒に注文してみてくださいね。

あのシリーズから秋の味覚「栗のモンブランの月見 マックフルーリー®」

こちらはマクドナルドで買える「栗のモンブランの月見 マックフルーリー®」。あの月見シリーズとして登場しているフルーリーです。ソフトクリームの上には栗スポンジケーキが贅沢にトッピングされています。@sujiemonさんは、「栗風味のスポンジケーキ入りでまるでモンブランケーキの様な味わいです」とコメント。モンブランケーキのようなフルーリーは、秋らしい味わいになっていそうです。

食後のデザートに「安納芋のスイートポテト味の月見 マックシェイク®」

ちょっとしたデザートなら「安納芋のスイートポテト味の月見 マックシェイク®」がおすすめです。こちらも同じく月見シリーズから登場しています。@sujiemonさんによると、「安納芋の蜜芋ソースとミルクシェイクの濃厚な甘さとコクが楽しめます」とのこと。お芋の味わいが詰まっていそうなシェイクは、秋の味覚が楽しめるかもしれませんね♪

マクドナルドやマックカフェでは、美味しそうな秋のカフェスイーツがそろっています。この機会にぜひ、お店で秋の味覚を楽しんでみてください。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sujiemon様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。