高品質でキレイなシルエットを採用しながらも、リーズナブルな価格で商品を展開する【ユニクロ】。今回はユニクロで今買うべき「春っぽトップス」をピックアップしてみました。今季注目したいおすすめのアイテムを紹介していきます。ベーシックなアイテムなので汎用性が高く、さまざまなスタイルに活躍してくれそうです。

リラックス感のある「ワッフルクルーネックT」

ゆったりとしたシルエットと、ワッフル素材による着心地の良さが魅力の「ワッフルクルーネックT」。ドロップショルダーのデザインだから、肩まわりの馴染みが良さそうなのもポイントです。1枚でも様になるシンプルなワッフルTは、きっとこの春活躍してくれるでしょう。カラバリが多いので、お気に入りのカラーが見つかるはずです。

爽やかさを演出する「ボーダーオーバーサイズT」

鎖骨部分をキレイに見せてくれるボートネックを採用した「ボーダーオーバーサイズT」。このアイテムをコーデに取り入れるだけで、一気に季節感をプラスできそう。サイドスリット入りで抜け感があるのも魅力的なポイント。適度なハリ感があるので、1枚でも高見えもしてくれそうなアイテムです。

うれしいUVカット機能付き「UVカットクルーネックカーディガン」

春夏にうれしいUVカット機能を備えた「UVカットクルーネックカーディガン」。羽織るだけで簡単に紫外線をカットできるのはうれしいですよね。なめらかな肌触りを実現するコットンレーヨンを採用しており、着心地も快適そう。春らしい明るいカラーからベーシックなカラーなどカラバリが多いのも◎

涼しげな雰囲気を演出「コットンストライプロングシャツ」

さまざまなブランドから登場しているストライプシャツですが、ユニクロのストライプシャツはキレイなオーバーサイズシルエットが特徴。1枚で着るのはもちろん、羽織りとしても着られる着回し力が期待できるアイテムなんです。気になる腰まわりやヒップラインを隠してくれそうなので、スタイルアップ効果も望めそう◎ 涼しげな雰囲気で春にぴったりのアイテムです。

ユニクロのアイテムは、ベーシックながらも、キレイ見えしてくれるディテールを備えているので、上質なコーデに仕上げてくれるはず。ぜひ、ユニクロの春っぽトップスを取り入れて、日々のおしゃれを楽しみましょう♪

※すべての商品情報・画像はユニクロ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU