お求めやすいプライスで、こだわりの商品が揃う【シャトレーゼ】に季節のスイーツが到来♡ 秋の味覚をたっぷり味わえる「芋&栗スイーツ」が話題沸騰中です! 今回は幅広い層から人気の【シャトレーゼ】の秋スイーツをご紹介します!

栗好きにはたまらない♡ 「イタリア栗のモンブラン」

「イタリア栗のモンブラン」は、甘く濃厚なマロンクリームが魅力。栗好きさんにはたまらない一品です♡ 中はブランデー入りホイップクリームとクランチ入りホイップクリームの2層仕立てで、奥深い味わい。秋の夜にしっぽりいただくのもオススメのスイーツです。

秋の味覚盛りだくさん!「秋の味わいクリームあんみつ」

お芋と栗をふんだんに盛り込んだ、ボリューミーな「秋の味わいクリームあんみつ」。さつまいもの甘露煮や栗入り粒餡など、ほっこりとした秋の彩りを存分に味わえる他、白玉や寒天など様々な食感を楽しめるのもポイントです♪

風味豊かなプチケーキ「ショコラケーキ イタリア栗」

イタリア栗のマロングラッセを使用したふっくらケーキ生地に、甘いチョコレートをコーディングしたプチケーキ。マロングラッセの風味や栗の食感も楽しめる、秋にピッタリのスイーツです。紅茶やコーヒーとも相性抜群なので、癒しのおやつタイムにもオススメ♡

優しい味わいの「ショコラケーキ 南九州産栗黄金芋」

先ほどのプチケーキのお芋版♪ 生地にはシロップと芋ペーストを使用し、味わい深く優しい口当たりに。「南九州産栗黄金芋」は、栗のような甘さとコクのあるこだわりの素材。まろやかな秋の味覚を存分に楽しめる一品です。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では、@sweets_mania_1515様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

Writer:Sana.T