ファストフードとして有名な【マクドナルド】。さまざまなバーガーやサイドメニューがそろっています。今回は帰りに買ってみたくなるような「おすすめメニュー」をご紹介。ぜひチェックしてくださいね。

あの限定メニューが定番に!「サムライマック」

マクドナルドの期間限定メニューとして人気の「サムライマック」。実は定番メニューになっているのをご存知ですか? こちらは炙り醤油風トリプル肉厚ビーフのバーガー。お肉たっぷり感のあるバーガーは、帰りに買いたくなるのも納得かもしれませんね。インスタグラマーの@izumiii_0714さんは、「パティが3枚になるとお肉の主張がすごくてボリューミー!サムライマックのソースといい感じの塩梅で美味しかった!」とコメントされています。

じゃがいもの風味が味わえそうな「ベーコンポテトパイ」

「ベーコンポテトパイ」は期間限定のメニューです。パイ生地の中にはポテト・オニオン・ベーコンが入っています。インスタグラマーの@yuumogu22さんによると、「餡はとろんとしててシチューに似た感じ! 角切りのベーコンも沢山入ってて食感もある! 」とのこと。外側のパイ生地と、中の具材の食感が一緒に楽しめそう! これは買いたくなるのも納得かもしれません。

抹茶好きにおすすめ「マックシェイク 辻利抹茶ラテ」

「マックシェイク 辻利抹茶ラテ」はあの【辻利】とのコラボ商品。辻利の抹茶がシェイクで味わえるなんて、これは買いたくなるのも納得かもしれません……! インスタグラマーの@i_matchachaさんは、「抹茶の香りがふわっと広がったあとにバニラシェイクのようなミルキーな甘さがくる」とコメント。ミルキー感のあるシェイクは食後のデザートにも良さそうです。

パッケージまでかわいらしい「桔梗信玄餅パイ」

あの【桔梗信玄餅】とのコラボパイも登場しています。インスタグラマーの@machi_sweetsさんによると、「中に黒蜜フィリングときなこ餅フィリングが隙間なく詰まっています。黒蜜フィリングはとろっとしていて口の中に濃厚に広がります。」とのこと。パッケージも桔梗信玄餅らしいデザインになっていて、これは買ってみたくなるのも納得です。

マクドナルドには美味しそうなメニューがそろっています。今回ご紹介した中には期間限定メニューもあるので、食べてみたい方は販売終了前にお近くの店舗へ訪れてくださいね!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@izumiii_0714様、@yuumogu22様、@i_matchacha様、@machi_sweets様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。