おしゃれなユニ女たちの視線はすでに秋冬アイテムへ。今回は早めにチェックしておきたい【ユニクロ】の、2022年「秋アイテム」をご紹介します♪

秋コーデの定番♡ ユニクロのスウェットアイテム

「ドライスウェットクルーシャツ」は、秋冬コーデに欠かせないアイテムですよね。丸みがありオーバーなシルエットが可愛いですよ。インフルエンサーの@ari_undyedさんも「そでのぽわんもコクーンシルエットも素敵」とコメントしています。

種類豊富なスウェットシリーズに今季も大注目!

先ほどご紹介したアイテム以外にも、2022秋冬はさまざまなスウェットが登場しています。こちらの「ドライスウェットタックテーパードパンツ」はタック入りで、すっきりとした着こなしを叶えてくれそうなアイテム。きれいめカジュアルコーデにも使いやすく、大人にもおすすめしたいスウェットです♪

秋ムードをぐっと高める「タックワイドパンツ」

こちらのパンツはゆったりとしたワイドシルエットが魅力的なアイテム。Tシャツと組み合わせるラフコーデでもサマになりそうですね。インフルエンサーの@ari_undyedさんは「これは本当に良くて穿いたら綺麗さに買わずにはいられません」とコメントしていますよ。

秋っぽカラーが魅力的なユニクロカーディガン

夏コーデにさらっと羽織るだけで秋らしい雰囲気にチェンジできそうな、ユニクロのカーディガンシリーズ。豊富なカラバリの中でもおすすめはベージュとグリーンです。落ち着いた印象で取り入れられるので、さまざまなシーンで活躍しそうですよ。

今回はおしゃれなユニ女も注目する、ユニクロの2022年「秋アイテム」をご紹介しました。気になるアイテムがあった方は、早めにチェックしておいてくださいね♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ari_undyed様、@stylerelier様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
Writer:licca