さまざまな新作が話題を集める【マクドナルド】の魅力は、なんといっても「シンプル・安い・美味い」の三拍子が揃うところ。この魅力を最大限に感じられるのが、マクドナルドの定番メニューです。そこで今回は、@ftn_gourmetレポーターおすすめの「最強定番メニュー」4つをご紹介していきます。

安くてシンプルの代表格「チキンクリスプ」

¥180(税込)の安さで食べられる「チキンクリスプ」。サクサク衣のチキンとシャキシャキのレタスを組み合わせたシンプルさは、誰もが楽しめる味わいになっています。@ftn_gourmetレポーターchikakoさんも「サクッと音がする衣が最高過ぎる……」と絶賛する一品ですよ。

とろけるチェダーチーズが特別感を高める「エッグチーズバーガー」

「エグチ」のネーミングでもおなじみの「エッグチーズバーガー」は、バーガーの中でとろけていくチーズはもちろん、ぷるぷるとした目玉焼きも美味しさのポイント。とろけるチーズとボリュームのある目玉焼きの組み合わせは、ベーシックながらも定期的に食べたくなる味わいではないでしょうか。

旨辛スパイシーソースがクセになる、刺激的な味わい

スパイシーソースが決め手の「スパチキ(スパイシーチキンバーガー)」は「チキンクリスプ」に引けを取らない美味しさが人気の理由。ガーリックの効いた旨辛ソースがチキンとの相性抜群で、食欲をそそる味に仕上がっているよう。 レポーターchikakoさんが「こりゃ最高です!!」と太鼓判を押す、ファンの多いメニューです♪

スイーツの最強定番メニューといったら、コレしかない!

あつあつトロトロのアップルフィリングとサクサクとしたパイ生地による味わいが、多幸感を爆上げしてくれる「ホットアップルパイ」。アップルフィリングのやさしい甘さは、大人も子どもも夢中になる味。何度でも、何個でも食べたくなってしまう「最強定番メニュー」の名にピッタリな一品です♡

【マクドナルド】には、一度は食べてほしい「最強定番メニュー」が勢揃い。マクドナルドに足を運んだら、「シンプル・安い・美味い」の三拍子が揃った定番メニューに目を向けてみてはいかがでしょうか。

※すべての商品情報・画像はftnグルメ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:あにま