【しまむら】から体型カバーもトレンド感も叶えるゆるっとした「長袖ワンピ」が続々と登場! レイヤードをしても、1着でもおしゃれが完成する万能デザインが豊富♡ そこで今回は、早速購入報告をしているインフルエンサーの投稿から、おすすめの4点をピックアップしました。

クラシカルで上品な雰囲気漂う秋色ワンピ

1着でエレガントな雰囲気をまとえそうな長袖のワンピース。秋らしいこっくりとしたブラウンが大人っぽい印象を演出します。縦に配されたラインが全体をすっきりと見せてくれるので、スタイルアップ効果も大きそうです。@shimapato2525さん曰く、「長袖ブラウンなんてツボでしかないわ」と大絶賛。

ゆるっとおしゃれが完成するカレッジ風ロンTワンピ

カレッジ風のロゴが大きく配されたロンTワンピ。カジュアル過度になりがちなアイテムですが、こちらはふんわり袖に加え、効果的にステッチが入っていたり、サイドにスリットが入っていたりと小ワザの利いたデザインなので、女性らしく着こなせます。1着ではもちろん、デニムパンツとレイヤードしてもおしゃれに!

トレンド感を加味したコーデ不要のセットワンピ

春夏から引き続き人気のシアーなトップスとVネックのジャンパースカートをレイヤードしたセットワンピ。ひとつで二度、三度とおいしいアイテムは、着まわし力命のおしゃれさんにぜひおすすめしたいワンピースです。ジャンスカはゆとりのあるシルエットで体型カバーにもひと役買ってくれます。

今っぽいゆるっと感と品格が両立したシャーリングワンピ

シャツワンピースと見せかけて、スウェット風のリラックス感あふれる素材が魅力のワンピース。シンプルながら首元やショルダーに配されたシャーリングがアクセントとなり、メリハリのあるコーデが完成します。ゆるっとした可愛いシルエットですが、太めのベルトでウエストをキュッと締めれば、大人っぽい印象を演出。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@shimapato2525様、@bechan338様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:atsucong