おしゃれ好きの女子なら、足元にもこだわりたいですよね。今回オススメしたいのは、【ZARA(ザラ)】のカラー展開豊富なローファーです。カジュアルからきれいめまで、コーデのテイストを問わず使えるので、買っておいて損なしですよ♡ それでは早速、話題のローファーをチェックしていきましょう!

コーデのテイストを問わず使える万能アイテム

ザラのシューズの中でも特に大人気の「ローファー」は、シーンを問わず使えるアイテムです。ベーシックなデザインで手持ちの服にも馴染みやすく、1つ持っておけばコーデに迷ったとき重宝しますよ。上質な光沢のある生地とゴールドのモチーフがアクセントになって、足元にリッチ感を与えてくれます。ニットとパンツのベージュコーデに合わせれば、カジュアルながらも品の良さを感じるスタイルに。

定番のニットコーデを大人っぽく印象チェンジ

大人っぽいコーデに仕上げたい人は、落ち着いた黒のローファーがオススメです。ラフな風合いのスウェットパンツと合わせても、光沢感のあるローファーがきれいめな印象に仕上げてくれます。ニットのインナーにシャツをレイヤードすれば、さらにきちんと感のあるコーデに◎ モノトーン配色が大人っぽい、おしゃれ見え抜群なカジュアルコーデです。

華やかなカラーアイテムで周りと差をつける

周りと差をつけたい人は、ビビッドなグリーンのローファーはいかがでしょうか。抜群の存在感を放つアイテムで、コーデのアクセントになってくれますよ。トップスに同系色のカラーニットを合わせた、華やかな最旬コーデです。ボトムスはクリーンな白を合わせて引き算すれば、派手見えしすぎず品の良いコーデに。シンプルなワンツーコーデには、ボリューミーなマフラーを投入して冬ムード満点に仕上げましょう。

オンオフ問わず使える白のローファー

白のローファーは、どんなテイストのコーデにも合わせられる万能アイテムです。落ち着いたカラーが多くなりがちな冬コーデも、明るい白のシューズを投入すれば、パッと明るい印象に見せてくれます。カジュアルなニットとデニムの組み合わせも、きれいめのローファーでおめかし感のあるスタイルに◎

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@__maco210様、@yumi_1205_yumi様、@ari_undyed様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる