秋冬コーデに彩りを与えてくれる「カラーニット」。コーデのトーンが暗くなりがちな季節のお助けアイテムになってくれそうです。今回は【しまむら】のカラーニットに注目。秋冬のスタメン候補になるアイテムばかり。早速チェックしてみましょう。

トレンドど真ん中のグラデーションニット

トレンドど真ん中のグラデーションニットカーデがついにしまむらから登場。コーデに取り入れやすい派手過ぎない配色がポイントです。存在感抜群なアイテムなのでコーデの主役にも使えそうですよ。

肌触り良好なくすみカラーカーデ

上品な着こなしに最適なくすみカラーのカーディガン。デニムやTシャツといったシンプルコーデにプラスするだけで、シーズンムードを盛り上げてくれるアイテムです。@marino12131さん曰く「どちらも毛玉やチクチクの心配ない」肌触りだそう。お手入れが楽ちんなのも嬉しいところですね。

絶妙な色味のピンクニットで女子力UP

幅広い着こなしにマッチしそうな柔らかい色味のピンクニット。程よくゆとりのあるシルエットで袖にボリュームがある今っぽいデザインのニットです。シンプルなのでパンツにもスカートにも合わせやすそうですよ。

パキッとした赤ニットは大人っぽく着こなして

大人っぽコーデにぴったりなリブニット。パキッとした赤はコーデのポイント使いにも重宝しますよね。トレンドのマーメイドスカートに合わせてすっきりと仕上げた着こなしは、スタイルアップ効果も期待できそうです。

全買い不可避な可愛さのカラーニット。ぜひ秋冬コーデに取り入れてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@collin_wear様、@marino12131様、@nappi_tknkgram様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:kotori