“旬コーデ” を満喫したいなら「デニムベスト」が見逃せない! いま【ローリーズファーム】にはトレンド感あふれる「激かわデニムベスト」があるんです。一点投入でコーデの鮮度が高まるから、最強アイテムかもしれません。ぜひゲットして、今年らしいオシャレを楽しんでくださいね。

デニム素材 × フリンジデザイン! トレンド感とうれしいディテールが凝縮

「フリンジベストノースリーブ」はデニム素材 × フリンジデザインがこなれ感を演出。手持ちのアイテムに重ねるだけで、旬顔コーデにアップデートできそうです。ゆったりとしたサイズだから、どんなアイテムともレイヤードしやすいのが魅力。今っぽい着こなしをたっぷりと楽しめそうなアイテムですよ。裾は前後差があるうえにスリット入りなので、抜け感を引き出せるはず。深いVネックのため、顔まわりにすっきり感をもたらすことができそう。トレンド感だけじゃなく、うれしいディテールがぎゅっと詰まっているんです。

懐かしいのに今っぽい、デニム on デニムコーデ

今季アツい視線を集めているデニムの魅力を堪能したいなら、デニム on デニムコーデがおすすめです。上下デニムでまとめたコーデは、どこか懐かしいのに今っぽい。ぽこぽこ素材のハットやシルバーカラーのショルダーバッグなど、トレンド小物で旬度を上乗せ。トレンド感全開のコーデに仕上がるはずですよ。

大人っぽく着こなしたいならブラックをセレクト

「フリンジベストノースリーブ」はブルーのほか、ブラック、アイボリーがラインナップ。ブラックをセレクトすれば、大人っぽい着こなしが叶いそうです。全身をモノトーンに落とし込んだモード感漂うコーデに、旬のエッセンスを加えることができるかも。

アイボリーで作る、鮮度のある淡色コーデ

やわらかな印象に引き寄せたいときは、アイボリーがうってつけです。オールホワイトコーデにプラスすると、鮮度のある淡色コーデが完成する予感。春夏らしい涼やかさを演出できるのもうれしいポイントです。夏っぽ素材のハットを投入し、先取りコーデを満喫するのも◎

※すべての商品情報・画像は.st出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。