何かと忙しいこの季節、お家に帰ってゆっくりできる時間は貴重ですよね。今回はそんなときにあると嬉しい、心も身体も癒やしてくれそうな「生活グッズ」をご紹介します。無印歴30年のインフルエンサー@mujico625さんが購入した商品を4点ピックアップしました。すぐに欲しくなってしまうかも♪

お風呂時間が充実しそう! 「薬用入浴剤 ラベンダーの香り」

最初にご紹介するのは「薬用入浴剤」。@mujico625さんが購入したのは、ラベンダーの香りのようです。
公式サイトによると「落ち着いたラベンダーの香りとホワイトのお湯が、くつろぎの時間に導きます。お肌にうるおいを与えます」とのこと。心も身体も癒やされそうですね♪ 疲れて帰ってきたときのお楽しみにいかがですか?

リピしたくなる使い心地! 「ウレタンフォーム 低反発キルトまくら」

次にご紹介するのは「ウレタンフォーム 低反発キルトまくら」です。@mujico625さんが「3年ぐらい使って、新しくまた、キルトまくらを買いかえたくらい、キルトまくらが好み◎」とコメントするほど使いやすい商品のようです。沈み込む感じの枕が好みの方にはよさそう。無印良品は枕のラインナップが豊富なので、気になりますね♪

リラックスタイムにいいかも♪ 「素材を生かした インスタントマサラチャイ」

「素材を生かした インスタントマサラチャイ」は、お湯を注ぐだけで簡単にチャイが楽しめる商品。公式サイトには「ミルクを合わせた紅茶に、シナモン、クローブ、カルダモンなど5種のスパイスを効かせて本格的な味わいに仕上げました」と紹介されており、こだわりが感じられます。ゆっくりとした時間を過ごしたいときのお供にいいかも! 心身ともに癒やされたいときに、おすすめです。

肌触りが良さそう♡ 「脇に縫い目のない カットソー ルームウェアセット」

最後にご紹介するのは「脇に縫い目のない カットソー ルームウェアセット」です。こちらは長袖のTシャツとロングパンツのセット。どちらもオーガニックコットンのカットソー素材で、肌触りが良さそう♪ 脇に縫い目がないとのことなので、肌当たりも考えられており、着心地が良さそうですね。リラックスタイムに手放せなくなってしまいそうです。

癒やしの時間にピッタリな無印良品のアイテムは、どれも魅力的! お家時間を充実させたいときに、ぜひ手に取ってくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mujico625様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。