続々と新作が登場する【しまむら】では、秋を感じさせるアイテムの入荷も始まっています。今回はそんな秋っぽアイテムの中から色気&女っぽい「ブラウンスカート」とその着こなしをご紹介。一歩先を行くコーデが楽しめそうなスカートです。ぜひチェックしてみて。

こっくりブラウンのラップスカート

【LUNACION × velle】のコラボから登場したラップスカート。秋感たっぷりな、こっくりとしたブラウンは季節の先取りにぴったり。ラップの裾のカットラインと自然なフレアラインで女性らしい着こなしが作れそうですよ。

オトナレディな着こなしに最適

自然なフレアラインとウエストのリボンが可愛らしいラップスカート。スカートのきれいなシルエットを活かすため、トップスをコンパクトにまとめるのがおすすめ。淡色トップスを合わせるとオトナレディな着こなしの完成です。

ジャガード素材のマーメイドスカート

こちらも【LUNACION × velle】のコラボアイテム。今季トレンドのマーメイドシルエットを取り入れたジャガード素材のスカートです。縦のラインと裾がメロウになっていて可愛らしさもばっちり。ストンとした落ち感でスタイルアップ効果も期待できそうです。

透け感アイテムプラスで色っぽさUP

マーメイドスカートに合わせたのは濃いめブラウンの透け感カーディガン。ホワイトキャミにレイヤードして色っぽさもアップ。今から秋まで使えるブラウンスカートは1枚持っておくと重宝しそうですね。

インフルエンサー@collin_wearさんが作る「ブラウンスカート」を使ったコーデ。今後のコーデ作りの参考になりそうな着こなしですよね。ぜひコーデにブラウンスカートを取り入れてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@collin_wear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:kotori