エッジィで洗練されたファッションアイテムが大人気の【ZARA(ザラ)】。今回はそんなZARAの「洗練アイテム」を使った、大人女子におすすめのコーディネートをチェック! 普段使いで今すぐマネしたくなるような着こなし例をピックアップしました。ぜひ参考にしてみてください♪

リラックスフィットの洗練パンツ

まずご紹介するのは、落ち感がきれいなZARAのパンツを使ったコーディネート。パンツの流れるようなドレープが美しく、リラックス感がありながらもスッキリした着こなしに。ネイビー × ブラウンのシックな色合わせが、洗練された大人っぽい雰囲気を引き立ててくれます。

大人のこなれ感漂うきれいめコーデ

ZARAのシャツ、パンプス、ピアスを使った爽やかなワントーンコーデ。オーバーサイズのアイテム同士を組み合わせてもだらけた印象にならないのは、程よくハリのある生地感のおかげ。パンプスやピアスといったポイントになるアイテムを合わせると、さらにコーデが締まります。

トレンドを押さえた大人カジュアル

ZARAのパンツ、トートバッグ、サンダルを使った大人カジュアル。シンプルな組み合わせでも、テーパードシルエットのパンツやビッグトートといったトレンドアイテムをチョイスすることで、ぐっと今っぽい着こなしに。

夏のきれいめカジュアルに◎かごバッグ

手持ちのアイテムにプラスして季節感を楽しめる小物も人気。こちらはフリルネックブラウスが主役のきれいめカジュアルに、夏らしいカゴバッグを合わせたコーディネート。異素材の組み合わせが目を惹くバッグは、コンパクトながら存在感抜群。いつものデニムコーデを上品な大人カジュアルにアップデートしてくれます。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mikiaoba様、@mika_____akim様、@sappi(前後に半角アンダーバー4つ)様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:shiratama