明るく爽やかな印象を与えるホワイトボトムスは、これからの季節に手放せないアイテムですよね。今回は、春夏大活躍しそうな【ユニクロ】「センタープレス白パンツ」の着回しコーデをご紹介します。どんなトップスにもマッチする「センタープレス白パンツ」は「こんなに使えるの!?」と驚くかも♡ ぜひチェックしてみてください。

旬のフリルブラウスを主役にした今っぽコーデ

タイムレスに使えそうな、シンプルなデザインのセンタープレス白パンツ。ビッグカラーが目をひくブラウスを合わせると一気に今年らしい着こなしに。脇役に徹してくれるパンツのおかげで、存在感抜群 & トレンド感たっぷりのアイテムがグッと引き立つコーデに仕上がります。

楽ちんおしゃれが叶うセットアップ風コーデ

きちんと見えするセンタープレス白パンツは、きれいめコーデも大得意♡ @mi___.5さんはジレを合わせたセットアップ風コーデを提案。ボリュームスリーブシャツで甘さをひとさじプラスすると、ハンサムかつ大人の可愛さも感じられるコーデに。足元はあえてスニーカーでラフにまとめるとこなれ感もアップしますね。

明るく華やかな着映えコーデ

センタープレス白パンツにピンク色のストライプシャツを合わせると、コントラストがはっきり出て着映えするコーデに。華やかなピンクと爽やかなホワイトのバイカラー配色は、今の季節にぴったりですよね。センタープレスで縦のラインを強調できるパンツは、フラットシューズを好バランスにスタイリングできるのも嬉しいポイントです。

涼感配色 × サンダルで季節を先取り

シューズをサンダルに履き替えて季節を先取り♡ ユニクロのセンタープレス白パンツは、足首が見えるアンクル丈でコーデに抜け感を与えられるのも魅力です。フレッシュなグリーンとクリーンなホワイトの涼しげな配色は、蒸し暑くなる春〜夏にぜひ取り入れたいですね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mi___.5様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana