トップス1枚で過ごせる日も増えてきた今の季節は、着るだけで華やかなムードをまとえる「フリルトップス」の出番。今回は【ZARA(ザラ)】で見つけた「フリルトップス」をご紹介します。程よい “あざとさ” が、今の私たちにはちょうどいい♡ 大人可愛くなれる「フリルトップス」は必見ですよ。

あざとい透け感で女っぷりが上がるシアーフリルトップス

ほんのり透けるシアー素材が程よい “あざとさ” を演出するフリルトップス。可愛いだけじゃなく、ヌーディな抜け感とヘルシーな色気を与えるトップスを着ると、女っぷりもグンとアップしそうです。インフルエンサーの@yumi_1205_yumiさんは「シアーでフリルの軽い感じがほんとに可愛い」とコメント。見つけたら即GETしたいですね。

カジュアルスタイルが一気に華やぐフリルデニムジャケット

カジュアルの定番アイテムにフリルディテールを落とし込んだ、ZARAらしいセンスの良さを感じられるデニムジャケット。一見ガーリーになりそうなビッグカラーとフリルの組み合わせも、甘さをセーブできるデニム素材ならデイリーコーデに気負わず取り入れられそうですよね。旬のクロップド丈で脚長効果も期待大♡

フェミニンさが一気に加速するフリルTシャツ

インフルエンサーの@m_i_mm_aさんが「毎年ZARAでこのタイプ買い足ししている」とコメントしているのは、ヒラヒラの肩フリルがキュートなTシャツ。ベーシックアイテムにフェミニンなディテールをちょい足しした “あざとさ” が程よいTシャツは、いつものコーデに合わせやすく投入するだけで洗練度をアップできるのが魅力。ボリューミーなフリルのおかげで、二の腕が華奢見えする嬉しい効果も♡

今年っぽさ満点! 主役級フリルスウェット

肩に大きなフリルを施したスウェットは、シンプルながら存在感が光る主役級トップス。大胆なフリル使いとふわっと膨らんだ袖で今年らしさ満点のトップスは、インフルエンサーの@__maco210さんの「本当に買って大正解でした」と大満足の様子。大きなフリルでメリハリを出せるスウェットを合わせると、のっぺりとした印象を与えがちなニュアンスワントーンコーデもスタイルアップを望めそうです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@yumi_1205_yumi様、
@_____ma.k.o様、
@m_i_mm_a様、
@__maco210様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana