そろそろ秋冬に向けて服を買い足していく時期ですね。何を買えばいいか迷っている方は必見。今回は【ユニクロ】の新作から「クルーシャツ」をご紹介します。この記事を見て気になった方はぜひ店頭でもチェックしてくださいね。

秋冬服、買い足すならこれ!

ポリエステルとレーヨンをブレンドしたしなやかで上質感のある風合いと立体感あるシルエット、首元のファスナーが特徴的な「ドライスウェットクルーシャツ(長袖)」。コーディネートに取り入れやすいシンプルなデザインで様々なスタイルで活躍してくれそうです。この秋冬に1枚持っておいて損はないアイテム。

どんなデザイン?

立体感あるコクーンシルエットに肩のファスナーがアクセントになっています。首元が大きく開くので、メイクやヘアセットをしてからでも脱ぎ着しやすいのがうれしいポイント。ゆとりあるサイズ感なので、アウターのような使い方もおすすめです。

カラー展開は?

「ドライスウェットクルーシャツ(長袖)」のカラー展開はオフホワイト、ブラック、ダークブラウンの3色です。3色ともベーシックで使いやすく、秋冬のコーディネートにもぴったり。どのカラーを買ってもコーディネートに困ることはなさそうです。イロチ買いもおすすめ。

どうやって着る?

シンプルでベーシックなカラーとデザインでどんなアイテムとも合わせやすい「ドライスウェットクルーシャツ(長袖)」。チェックのロングスカートと合わせればカジュアルに、テーパードパンツやタイトスカートと合わせればきれいめに、レギンスと合わせればスポーティに。様々なスタイルで活躍してくれそうです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@marin_vvv様、@sn__linklink様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:ai