【セブン-イレブン】から【スプラトゥーン】とのコラボ商品が登場! 今回は「コラボスイーツ& パン」をご紹介します。ビジュアルはどれもスプラトゥーンらしさ全開とのこと♡ ぜひチェックしてみてくださいね。

インパクトのあるカラーがキュートな「ふんわりリングドーナツデコシュガー」

こちらは黄色カラーがメインの「ふんわりリングドーナツデコシュガー」。ドーナツ生地には青色のシュガーグレーズがかかっています。スプラトゥーンらしいカラーのドーナツは、ファンの方にとってはたまらないかもしれませんね。カットされた断面も美味しそうです。インスタグラマーの@sweets__dayさんは、「甘さ控えめでかなり食べやすい味わい! 」と評価しています。

ジャムがサンドされた断面が◎ 「メロンパンカスタム ブルーベリー」

こちらは青 × 黄色カラーが特徴的な「メロンパンカスタム ブルーベリー」。こちらもスプラトゥーンらしいビジュアルに思わず驚いてしまいますね。メロンパンには青色のクッキー生地が被せてあるそうですよ。生地の中にはブルーベリージャムまで入っていて、断面萌えしてしまいそう♡ ちょっとしたおやつにいかがですか?

カラフルなゼリーが入った「リンゴとマスカットのナワバリバトルゼリー」

続いてはスイーツ系をご紹介します。「リンゴとマスカットのナワバリバトルゼリー」は爽やかそうな見た目のスイーツ。透明なカップ越しに見えるリンゴとマスカットのゼリーから、断面萌えを感じられますね。インスタグラマーの@sujiemonさんによると、「リンゴの甘酸っぱさがサッパリです」とのこと。食後のデザートにちょうど良いかもしれませんね。

2色のカラーが映える「いちごゼリーを塗ったイカす杏仁豆腐」

こちらも同じくコラボスイーツなのだそう。「いちごゼリーを塗ったイカす杏仁豆腐」は商品名からもスプラトゥーンらしさがあります。杏仁豆腐といちごゼリーの2層に分かれたスイーツは、カップ越しからも断面萌えが感じられますね。インスタグラマーの@sujiemonさんは、「ぷるぷる、つるっとサッパリな食感! 」とコメントしています。

セブン-イレブンでは現在、スプラトゥーンとのコラボスイーツ& パンが登場しています。どれもスプラトゥーンらしい魅力が見た目からも伝わってきますね。試してみたい方はぜひ、お近くの店舗で購入してみてください。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sweets__day様、@sujiemon様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。