カジュアルにも、マニッシュにも、キレイめにも。どんなファッションとも相性抜群なのがネイビー。そして【ユニクロ】といえば、ベーシックながらも洗練されたデザインで汎用性が高いアイテムが特徴です。そこで今回はユニクロ × ネイビーにフォーカス。ユニクロの超万能「ネイビートップス」をご紹介します!

着回しが効くシャツワンピ

シルエットがキレイなシャツワンピは、ワンピースとして着ても良し、羽織として活用もOKな着回しの効くアイテム。締め付けのないデザインなので、着心地だってストレスフリー。体のシルエットが隠れるので、自然に体型カバーも◎

ハリ感のある高見えトップス

網目が細かいハイゲージのニットトップスは、きちんと感が出て高見えバツグン。キレイめファッションと特に合うので、デートやオフィス服としてもバッチリです。また、お家で洗えるウォッシャブル仕様も嬉しいポイント。

こなれて見えるハーフジップニット

カジュアルな印象のハーフジップのニットトップスは、レイヤードスタイルでこなれ感がUP。ネイビーはどんな色と合わせてもうまくまとめてくれるから、色 × 色のコーディネートもお手の物。ゆるめのシルエットで中に着てももたつかないので、冬にも大活躍です。

メンズシャツも使い勝手◎

メンズのストライプシャツを、ローファーやパンツと合わせてトラッドな印象に。ちょっぴりボーイッシュな雰囲気が可愛らしい秋コーデが完成します。ニットやスウェットとレイヤードすれば、これからの季節も長く着られます。

ユニクロの万能ネイビートップスをご紹介してきましたが、いかがでしたか? 何にでも合わせやすいオールマイティーなアイテムなので、この秋ぜひゲットしてくださいね!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@mii_wear様
@__maco210様
@mi___.5様
@saya____tkhs2020様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:yumie