アクセサリーや便利な日用品だけでなく、インテリアグッズも人気がある【3COINS(スリーコインズ)】。置くだけでお部屋が映えるようなアイテムが続々と登場しているようですよ。そこで今回は、3COINSが展開しているおしゃれなインテリアグッズを調査。見つけた瞬間に思わず買ってしまいたくなるような、センスあふれるグッズをピックアップしました!

置くだけで雰囲気出そうなシェル型アロマキャンドル

夏らしい貝殻の形がとってもキュートなアロマキャンドル♡ 淡い色合いやリボンが、お部屋の雰囲気に可愛らしさをプラスしてくれそうです。3COINSスタッフの@3coins_nonさんも「アロマキャンドルですが、インテリアとして置くだけで雰囲気がでてオシャレです」とおすすめしています。もちろんキャンドルとしても使用できるので、ちょっとしたパーティーなども気分を盛り上げてくれるかも。

種類豊富なドライフラワーはアレンジも自在に

お部屋を一気にオシャレに見せやすいドライフラワーは、3COINSでも展開されているようですよ。こちらは3COINSのドライフラワーを3種組み合わせています。雰囲気の異なるもの同士を合わせればボリューム感も出て、単体よりも華やかに見せられそう。そのまま壁などにぶら下げるのはもちろん、お気に入りのフラワーベースを活用するなど、アレンジも自由自在に楽しんでみて。

プランターカバーで観葉植物もクラスアップ

鉢を入れるのにぴったりなプランターカバーが、3COINSからナチュラルなラタン素材で登場。3COINS公式ECサイトによると、3号と4〜5号対応の2サイズが展開されており、柄も無地とミックスから選べるようです。内側にビニールが付いているので、気になる土汚れも軽減できそう。カバーに入れておけばリビングなどに鉢を置く際にも、インテリアになじみやすいでしょう。

ボックスを組み合わせてお気に入りのスペースを

「2WAYスクエアボックス3個セット」のなかに「電球型LEDライト丸」と「フラワーフォトフレーム」を配置するだけで、一気にお部屋が映えるおしゃれなインテリアに! 木目調のナチュラルなボックスは置き型としてだけでなく、壁にかけても使用可能。このように小ぶりなライトやフォトフレームなどの雑貨を入れて、自分だけのお気に入りスペースを作ってみるのもすてきですね。

3COINSのインテリアグッズは、置くだけでセンスが感じられそうなデザインが人気の理由。どれもお手頃価格なので、お部屋のセンスアップを狙う人は3COINSのおしゃれインテリアを取り入れてはいかが。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@3coins_non様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:かんだちほ