アウターを脱いで次のおしゃれのステップに踏み出す春。欲しいのは1枚でもサマ見えする「シンプルロゴT」かも! 今季【しまむら】には、さまざまなシルエットのロゴTシャツが幅広くラインナップ。大人可愛い「シンプルロゴT」で、春夏ファッションがもっと楽しくなる予感大です。

どれにするか迷っちゃう! 大人可愛いシンプルロゴT

インフルエンサーの@_da_aco_さんも「大人可愛いシンプルロゴT」に夢中! すでにこんなに集めたそう。トレンドのアーチロゴTから、今季おさえておきたいカレッジロゴTまで、とにかく【しまむら】はロゴTの宝庫なんです。どのアイテムもシンプルでいて洒落感漂うので、大人女子のリアルクローズとして大活躍してくれそう。

イロチ買い推奨! アンダー1,000円で買えるビッグシルエットT

ゆるっとしたシルエットが可愛い「シンプルオトナロゴ5ブ」。なんと ¥869(税込)とかなりのプチプラ。@_da_aco_さんはオフホワイトとブラウンのイロチ買いをしたそう。身幅や袖口も広めで華奢見え効果が期待できるのが嬉しいポイント。ロゴが大きめのTシャツは、なるべく細文字を選ぶのが大人っぽ見えへの鍵。袖はあえてラフにロールアップしてこなれ感を出してあげて。

今季トレンドのカレッジロゴTで旬顔に

古着っぽファッションが大流行中の今季、風合いのある「カレロゴハンソデT」はマストバイアイテムかも。オレンジのカレッジロゴ × リンガーデザインがトレンド感抜群。ボディはニュアンス感のある杢グレー。かすれたような色合いが、より使い込まれたようなビンテージ感を醸し出してくれます。

アーチロゴでこなれ感♡ 韓国っぽ女子になれそう

こなれ感のあるアーチロゴが魅力の「ウラケカレッジスェット」もラインナップ。ロゴはプリントではなく、刺繍にすることでグッと高見え感がUP。肩が落ちたデザインや裾の太リブで、ぽわんとした大人可愛いシルエットを作ってくれます。プリーツパンツやナロースカートと合わせて、大人カジュアルに仕上げるのがおすすめ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@_da_aco_様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mimiharami